『中古でゲットしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『中古でゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

中古でゲットしました。

2015/06/07 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:470件

電源を入れるたびに時計セットの画面になります。

やはり故障でしょうかね?

書込番号:18849157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/06/07 19:36(1年以上前)

内蔵メモリのバッテリー切れでしょう。

書込番号:18849218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件

2015/06/07 20:08(1年以上前)

電池を入れっぱなしにしてますが??

それでもダメなようなのですが??

書込番号:18849302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/07 20:17(1年以上前)

充電池とは別のメモリ保護用の電池があるのでは?
それが充電池タイプなのか?どうかはわかりませんが。
もしそれが問題ならメーカーで交換してもらえば良いかもしれませんね。

書込番号:18849324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/07 20:22(1年以上前)

どの位バッテリーを装着し続けているかにも因ると思いますが参考まで

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000567-1

あとは最新ファームウェアにアップデートしてますか?

上記でダメなら点検に出されてみては

書込番号:18849345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2015/06/07 20:43(1年以上前)

しばらく様子をみます。ありがとうございました。

書込番号:18849419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/07 22:57(1年以上前)

オリンパスの基礎疾患に、キャパシタ電池(基盤に内蔵した充電池)の脆弱さがあります。
よくへたるんですよね。

書込番号:18849964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/08 06:26(1年以上前)

F-4EJさん
メーカーに、電話!


書込番号:18850527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/08 07:32(1年以上前)

機種不明

たしかー、放電した後は丸一日くらいバッテリーを入れっぱなしして置かないといけないと取説に記載されていたような、、、

それでも日付がリセットされる様なら、松永が言われた様に、内蔵電池のバッテリー切れですね。。。

普通に修理交換だと基板ごとの交換で1万ちょい掛かるはずです。

まずは購入店に相談ですね。

書込番号:18850613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/08 07:44(1年以上前)

中古なので、メーカー修理(有償)しかなさそうですね。

書込番号:18850633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/08 08:19(1年以上前)

購入店の一週間なり、3か月なりの保証があれば、相談してみては?

書込番号:18850689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/08 10:13(1年以上前)

買ったお店に相談するのがいいと思います。

書込番号:18850886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/06/08 13:23(1年以上前)

知らん顔して売るのがもっとも現実的っぽいです。

書込番号:18851333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/08 16:56(1年以上前)

>しばらく様子をみます。

まずは購入店に連絡、相談した方が良いです。

書込番号:18851745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2015/06/08 20:46(1年以上前)

ヤフオクで買いました。

カメラは気にいっています。


保証書が未記入なので、日付だけ書いて貰って修理にだそうと思います。

書込番号:18852463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2015/06/09 20:43(1年以上前)

どうやらFnも効かないみたいです。

届いた時にすぐチェックするべきでした。見た目が綺麗だったから油断しました。

書込番号:18855603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 21:30(1年以上前)

F-4EJさん、こんばんわ。

Fn効かない事についてですが、カスタムメニューのボタン機能が設定されているのに、動かなければ故障だと思います。
もし、offにされていたら動かないので、故障ではないと思います。

電源についてはわかりません。

書込番号:18855768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2015/06/09 21:34(1年以上前)

設定されてますね。故障でしょうね。

今度からは中古買う時は気をつけます。

書込番号:18855786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング