


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2
行きつけのお店に12000円+消費税のXZ-2が中古で出てます。
悩ましいです…(T-T)(T-T)(T-T)
XZ-1をこよなく愛しています。
G7Xもこよなく愛しています。
TG-2もこよなく愛しています。
果たして…今、XZ-2に意味があるのか?
ただ、絶妙にゆさぶられる不思議な感情の漣。
悩ましいです…(T-T)(T-T)(T-T)
書込番号:20790941 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>松永弾正 様
XZ-1と比べると、とても出来のよい子になっています。
でも何故か稼働率が低かったりしますが。(笑)
しかし、ここは行くしか無いでしょう・・・と背中を押させてください。(笑)
書込番号:20791076
10点

>松永弾正さん
僕は写欲を促す為にカメラ取っ替え引っ換えしてます。
でもあまり財政難にならないように損得は計算してます。
買取時のXZ-2は美品、完品なら相場は1万前後のようですよ。
悪くない買い物ですね。
書込番号:20791174 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

松永弾正さん
うっ。
書込番号:20791249 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>不思議な感情の漣
そのうち飢餓の大波が来ます。
書込番号:20791381
4点

買え買えー笑
欲しい時が買い時ですよ。
書込番号:20791437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

物欲を満たしてくれる対価が12,000円ほどなら買っちゃえばと思う。XZ−1と機能がかぶるのでどちらかが予備機となりそう。
明るいズームレンズ、薄暮からの街角夜景の撮影にはぴったりだと思う。
バッテリーが供給される限り使い続けられますよ。
自撮りができる、ファインダーが付いているという機能の違いで2台のNEXを使い分けてます。
通販大手の店で中古を購入してるが、町のカメラ屋さんでは保証がないと買わないな。
書込番号:20791482
1点

オムツとミルクが終わるまでは…(笑)
あ♪ミルクはもう卒業ですかね。
でも12,000円は魅力ですよね♪
書込番号:20791642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

松永弾正さん、お久しぶりのこんにちは!
>…(T-T)(T-T)(T-T)←で松永弾正さんかと。。。。。
また、カメラふやすんですかぁ?
わたしのXZ-2、シャッターボタンが少し怪しくなってきた以外は絶好調です。
実はドシャ降りも経験したXZ-2、カメラの上に乗っけるファインダーも
使ってないけど、明るいときはいいですよ!
お揃いです買っちゃいましょ〜
書込番号:20791650
6点

>こあらおじさんさん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
完成度はやっぱり上がってますかo(^o^)o
書込番号:20792300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>パプポルエさん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
悪くない買い物ですかo(^o^)o
ウズウズしてきた…o(^o^)o
書込番号:20792302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>安主さん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
CCDとCMOS…アホと優等生…使い分けは楽しそう!
書込番号:20792306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>うさらネットさん
…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)…(T-T)(T-T)(T-T)
書込番号:20792308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>エリズム^^さん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
だよね〜o(^o^)oだよね〜o(^o^)oだよね〜o(^o^)o
書込番号:20792309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>神戸みなとさん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
町のカメラ屋さんそのまんまですo(^o^)o
神戸みなとさん…のお名前から察するに…はい。
書込番号:20792313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぽん太くんパパさん
現実に帰してくれてありがとうございます!
オムツ代…(T-T)(T-T)(T-T)
書込番号:20792318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>キューピーちゃん降臨さん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
…(T-T)(T-T)(T-T)…これでわかるかぁ…(T-T)(T-T)(T-T)
しかし、XZ-2はいい仕事してますね〜o(^o^)o
EVFの件、了解しました〜o(^o^)o
書込番号:20792323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

行っちゃわない限り
その悩みは解決しないでしょd(⌒ー⌒)!
ここに止める人なんていませんよ(^_^)
行っちゃってください(⌒‐⌒)
書込番号:20792443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>DF02さん
悪魔の誘惑…ありがとうございます♪
核心部や…(T-T)(T-T)(T-T)
書込番号:20792456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

XZ-1、2ユーザーですが、2は1に比べ分厚くて重いですよ。私は1の方が断然好みです。
よって2は会社の引き出しに入れてあり、行事のちょっとした撮影などに使うようにしてあります。
1は日常でバシバシ使ってます。
書込番号:20792483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/02/09 23:15:26 |
![]() ![]() |
7 | 2023/06/27 18:35:28 |
![]() ![]() |
33 | 2022/04/15 16:49:45 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/21 10:10:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 6:37:25 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/07 5:51:34 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/03 8:50:50 |
![]() ![]() |
22 | 2017/04/04 19:42:36 |
![]() ![]() |
10 | 2016/12/31 10:52:09 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/15 22:12:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





