『次の「V」はV1ルック?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『次の「V」はV1ルック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

次の「V」はV1ルック?

2013/09/15 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:22022件

こういうネタがありました。

http://nikonrumors.com/2013/09/14/are-those-the-new-nikon-1-mirrorless-cameras.aspx/#more-63844

一番上のカメラの背面上部にはアイピースのようなものが描かれているのでEVF付きでしょうか。下のは、J/Sのようです。個人的には、V2よりもV1のシンプルなデザインが好きなのですが…。

でも、これは、一体、何だろう?出願時期からして、初代の設計資料とかはでないようですが。

書込番号:16590009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 18:16(1年以上前)

あれ、ニコ1は案の定あまりに売れないんで計画見直しってリリースしてなかったっけ?
まあ、あれじゃあ売れなくても仕方ない。
もうちっとまともに考えたほうが良いよね。デザインも、写りも。

書込番号:16590224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22022件

2013/09/15 19:40(1年以上前)

> 一番上のカメラの背面上部にはアイピースのようなものが描かれているのでEVF付きでしょうか。

改めて見直したら、どうもアイピースとかではないようですね…。誤爆してごめんなさい。

書込番号:16590610

ナイスクチコミ!3


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/09/16 07:27(1年以上前)

日本で'11/09/20出願されたものの米国出願版なので、V1/J1の基礎になったデザイン画で良いんじゃないかな?

書込番号:16592804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22022件

2013/09/16 07:49(1年以上前)

> 日本で'11/09/20出願されたものの米国出願版なので、V1/J1の基礎になったデザイン画で良いんじゃないかな?

なるほど。優先日がありますね。
日付が同じなので下の二つは、Jのボツ案か。

Nikon1はめげずに続けて欲しいですね。

書込番号:16592859

ナイスクチコミ!6


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2013/10/14 17:54(1年以上前)

ダメカメ撲滅委員会さん

確かにあなたのおっしゃる通り! ホイ。

http://bcnranking.jp/news/1212/121228_24511.html

書込番号:16706072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング