『テレビに映す方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

『テレビに映す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに映す方法

2013/10/06 03:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

このPCを購入してテレビに映したいと思いHDMIケーブルで接続してみたのですが映りません。
単純にHDMIケーブルに接続するだけでは不可能なんでしょうか?
ちなみにテレビはREGZA42Z9000です。
誰かわかる方いましたら教えてください。

書込番号:16671448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/06 03:17(1年以上前)

この機種のHDMI端子は入力だけで出力はできない。

書込番号:16671463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/06 03:20(1年以上前)

>単純にHDMIケーブルに接続するだけでは不可能なんでしょうか?
不可能ですy
入出力端子または出力端子であれば出来ますが、このPCは入力端子しか持ちません。

BDレコーダとHDMIでつなげて、このPCで観ることは出来ます。
ですが、このPCで録画したものを、HDMIで他のテレビにつなげても見れません。

書込番号:16671466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/10/06 03:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
出力にする方法と言いますか?何か部品を買えば出力にできるのですか?

書込番号:16671478

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/06 06:34(1年以上前)

パブロンゴールドさん

USB-HDMI変換アダプタを買えば、テレビに映すことができます。

パソコンとアダプタの相性問題が起きる(ドライバがうまく動作しない)こともあるようですから、
ユーザのレビュー・クチコミを確かめて購入してください。

(例)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004RA16K2/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007XA98VW/
http://www.amazon.co.jp/dp/B0053EU3TQ/

書込番号:16671580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/06 10:24(1年以上前)

VGA-USB3.0/HDMI
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1703
パソコンのUSBポートと接続することで、ディスプレイを増設できます。
USB3.0に対応したことで、フルHDの映像も滑らかに表現します。

USB3.0端子があるので上記のような USB3.0→HDMI にする機器があれば可能です。

書込番号:16672134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/10/06 16:15(1年以上前)

皆様、色々アドバイスありがとうございました。
早速、部品を購入してみて試したいと思います。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:16673163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 3 2023/10/05 15:21:52
キーボードの不具合について 4 2014/10/05 19:43:23
Digital TV boxの予約録画について 1 2014/01/22 20:47:06
テレビ予約録画が出来なくなりました 1 2013/12/14 23:00:38
初期不良 0 2013/11/13 15:13:08
使い始めました 1 2013/11/10 15:21:58
購入しました 5 2013/11/02 11:28:46
そろそろ販売数終了? 2 2013/10/14 10:48:13
テレビに映す方法 6 2013/10/06 16:15:20
タッチパネル対応ですか? 2 2013/09/19 16:57:40

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング