『立ち上がりが遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚 EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS160 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS160とEXILIM EX-ZS170を比較する

EXILIM EX-ZS170
EXILIM EX-ZS170EXILIM EX-ZS170

EXILIM EX-ZS170

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS160の価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の買取価格
  • EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS160の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS160のレビュー
  • EXILIM EX-ZS160のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS160の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS160のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS160のオークション

EXILIM EX-ZS160カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • EXILIM EX-ZS160の価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS160の買取価格
  • EXILIM EX-ZS160のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS160の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS160のレビュー
  • EXILIM EX-ZS160のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS160の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS160のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS160のオークション

『立ち上がりが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS160」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS160を新規書き込みEXILIM EX-ZS160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上がりが遅い

2013/07/21 18:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS160

12.5倍ズームにつられて買ってみましたが、電源オンから立ち上がるのに5,6秒もかかります。今時のデジカメでこんなことがあるのでしょうか?

書込番号:16389490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/21 18:30(1年以上前)

普通だと思います。
撮影後に多用な処理をするため
プログラム読み込んでるかもですね。
その代わりに連続撮影可能とか?

書込番号:16389530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 11:53(1年以上前)

http://casio.jp/support/dc/advice/agreement/

メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16391830

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/22 13:10(1年以上前)

カメラでSDカードのフォーマットはしてみましたか?
意外と落とし穴があるかも知れませんよ

書込番号:16392012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 19:06(1年以上前)

 ありがとうございました、フォーマットしたらだいぶ早くなりました。8Mクラス10のSDを使っているのですが1Mを使うとだいぶはやくなるようです。
 他にもいろいろデジカメを持っているのですがのですが、こんなにストレスを感じたのは初めてです。ちなみにCOOLPIXS6000をリュックに入れて液晶を割ってしまったので直すよりと思いこれを買ったのですが起動も1,2秒SAVEも全くストレスありませんでした、カシオにはがっかりです。
 安物はそれなりですかね!ただしハイスピードエクシリムは良さそうです。皆さんありがとうございました。

書込番号:16392735

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/02 00:01(1年以上前)

解決できたようで良かったです。
カメラ本体でのフォーマットは説明書に記載されていたりします。
余り知られていないので「落とし穴」なのですよ・・・

この機種は使ったことが在りませんが、カシオのEX−ZR100は立ち上がり1,2秒で即座に連写が出来ますよ。
兎に角早いです。
UHS−1規格のSDカードを入れてあげると特に早いです。

書込番号:16427287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
山田で処分値?でゲット 0 2013/11/09 23:59:51
コストコ 1 2013/11/16 3:07:54
アフターサービスは使えません 18 2013/12/14 23:04:35
立ち上がりが遅い 5 2013/08/02 0:01:32
最低の写り 29 2013/04/27 11:06:48
動画サイズについて・・・。 6 2013/03/10 9:28:09
最近、コラボがないですね 5 2013/02/14 4:45:23

「カシオ > EXILIM EX-ZS160」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS160
カシオ

EXILIM EX-ZS160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

EXILIM EX-ZS160をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング