『日付け設定』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

EXILIM EX-ZS25

  • 「プレミアムオート」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ・被写体ブレを抑えて、きれいな写真を写せる。
  • 「26種類のベストショット」により、撮りたいシーンを選んで撮影できる。画素数は1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素)。
  • レンズは焦点距離26〜156mm、F値F3.5〜F6.5、光学ズーム6倍。記録メディアはSDカード/SDHCカード/SDXCカードに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:180枚 EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS25の価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の買取価格
  • EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS25の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS25のレビュー
  • EXILIM EX-ZS25のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS25の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS25のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS25のオークション

EXILIM EX-ZS25カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 8日

  • EXILIM EX-ZS25の価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS25の買取価格
  • EXILIM EX-ZS25のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS25の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS25のレビュー
  • EXILIM EX-ZS25のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS25の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS25のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS25のオークション

『日付け設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS25」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS25を新規書き込みEXILIM EX-ZS25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日付け設定

2013/08/22 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS25

スレ主 nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件

この機種は電池交換で電池をはずすと、日付けの設定がリセットされてしまいますか?
(今使っているのがリセットされるため、毎回設定するのが面倒なので、、、)

書込番号:16496386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/22 20:23(1年以上前)

日付用の電池は入ってません。
外しても狂いません。
しかしこのカメラはUSB充電
なので電池外す必要はないです。
USBコードでオッケー!

書込番号:16496455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/22 20:24(1年以上前)

こんばんは
取扱説明書のP28に、電池をすぐに抜くと、リセットされるとあります。
24時間は、そのままにとありますね。
一度確認してください。

書込番号:16496459

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件

2013/08/22 20:28(1年以上前)

カップセブンさん、ga-sa-reさん、ありがとうございました。
USBコードでダイレクトに充電できるのですね。
でも、バッテリーをはずすとリセットされる、、、
解決しましたm(__)m

書込番号:16496471

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/22 21:36(1年以上前)

nobi8148 さんチョット違うようです。
解決済みですが。

電池を充電して24時間たてば、電池を外してもよいようです。
取扱説明書28ページに出ています。

書込番号:16496725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/22 21:47(1年以上前)

いまどき電池外して日付の狂うカメラ
なんてありません。10年前ならいざ知らず。

書込番号:16496778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/22 22:28(1年以上前)

フル充電されたバッテリーを24時間以上入れておくと、設定保持用バッテリー(コンデンサー?)が充電されるようです。
設定保持用バッテリーがフル充電されると、バッテリーを抜いても30日間は設定が保持されるようです。

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001021011008&qid=89736&num=22

書込番号:16496940

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件

2013/08/23 06:07(1年以上前)

皆さん、ご追加ありがとうございます。

因みにペンタックスの防水カメラ(2年前のWG-1)ですが、毎回リセットされてしまいます。

書込番号:16497698

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件

2013/08/23 06:08(1年以上前)

今、調べたらWG-1も保持されるって書いてある、、、
壊れていたのか、、、orz

書込番号:16497699

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/23 06:21(1年以上前)

>今、調べたらWG-1も保持されるって書いてある

保持期間は短いですが、バッテリーを抜いても24時間は保持されるようですね。

>壊れていたのか

保持用バッテリーも寿命がありますね。
寿命が来たら、ほとんどの機種はメーカー送りで修理(有料)するしかありませんが、リセットされても毎回自分で設定するなら修理の必要はありません。
キヤノンの一部の機種は保持用バッテリーがボタン電池で自分で交換できる機種もありますね。

書込番号:16497715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z90からZS25へ 1年使用後の感想 0 2014/10/12 13:45:51
購入、本日到着、まずは満足! 3 2014/03/02 7:59:46
オークション出品用の撮影 7 2014/01/22 9:09:14
母にデジカメを 4 2013/11/08 0:40:57
日付け設定 9 2013/08/23 6:21:05
リサイクルショップ 5 2013/08/17 19:55:50
使われてる方に質問 6 2013/07/09 6:40:45

「カシオ > EXILIM EX-ZS25」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS25
カシオ

EXILIM EX-ZS25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

EXILIM EX-ZS25をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング