| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル
ビデオカメラで撮影した最高画質の映像を保存したり編集したりまた、パソコンに保存した映像をフェイスブックなどにアップロードしようと考えていますがこの製品で満足にできますか?今、使っているパソコンだと転送するのに時間がかかったり転送できた映像を再生するとカクカクして見ることができないため今回パソコンを購入しようと考えています。色々な店舗で店員さんに話を聞きましたがそれぞれ言うことが違いよく分からず質問させていただきました。詳しく教えて頂ける人、よろしくお願いします。
書込番号:16264822
0点
>>ビデオカメラで撮影した最高画質の映像を保存したり編集したり
こちらの件については4コアのCore i7なので満足されるかと思います。
>>パソコンに保存した映像をフェイスブックなどにアップロードしよう
>>と考えていますがこの製品で満足にできますか?今、使っているパソコ
>>ンだと転送するのに時間がかかったり
この件に関しては、インターネット回線を光にしたり、空いているプロバイダに変更したりする必要ありますので、このPCの性能は関係はないです。
>>転送できた映像を再生するとカク
>>カクして見ることができないため
この場合はこのPCならカクカクする事はありません。
書込番号:16264877
5点
動画編集をするのであれば、VAIO Lシリーズが良いと思います。
Movie Studio Platinum 12というプロフェッショナルレベルの編集ソフトが入っているので、非常にお買い得です。
http://www.sony.jp/vaio/solution/video/
書込番号:16270914
0点
詳しく説明してくださりありがとうございます。大変参考になりました。
書込番号:16275738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。ソニー製ですか。検討してみようと思います。
書込番号:16275747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>動画編集をするのであれば、VAIO Lシリーズが良いと思います。
はいはい、いつもの押し売りセールス乙。
液晶の方式も不明で3Dモデルでは六角格子のムラあるような代物をねぇ…
(NECはIPSと明記している。本格的な液晶テレビと同じ。)
VAIOを押し売りしている人物については過去クチコミ(名前の横のクチコミ件数をクリック)
もしくはこちらをどうぞ。
http://beautiful-girls.blog.so-net.ne.jp/
書込番号:16276450
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/06/21 12:19:32 | |
| 3 | 2013/11/12 19:18:18 | |
| 3 | 2013/09/10 21:49:10 | |
| 4 | 2013/08/25 11:53:16 | |
| 2 | 2013/08/20 12:06:24 | |
| 3 | 2013/08/10 0:01:06 | |
| 7 | 2013/08/10 13:27:20 | |
| 4 | 2013/08/07 19:58:45 | |
| 2 | 2013/07/27 11:52:11 | |
| 6 | 2013/07/16 21:43:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








