『買ってきました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルとLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

『買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってきました。

2013/05/05 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

クチコミ投稿数:15件

今まで使っていたデスクトップの調子が悪くなってきたため、修理の間のつなぎ及び今後の併用も考えてノート型を検討していました。
今日池袋のヤマダ電機へ見に行った際店員と色々話していて、気付いたら箱を手に帰路についていました(笑)。
価格は113,000円のポイント18%(20,340円分)。キーボードカバーと4GBのUSBフラッシュメモリ、その他細かいおまけ付。。。
安いかどうかは???ですが、延々交渉してもポイントアップもこれ以上は無理という回答で、値引きも仕入れ値の関係上これ以上は無理とのことで、ここで諦めました。
「LaVie M LM750/LS6」も候補に挙げていたのですが、Corei7のモデルが全て売り切れということで断念。
東芝dynabookや富士通も検討しましたが、最終的にこれに決定。持ち帰ってきてセットアップを終えて、いじり始めたところです。
せっかく買ったので、これから使い倒します。

書込番号:16099644

ナイスクチコミ!1


返信する
luckypapaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 09:56(1年以上前)

同じく昨日、池袋ヤマダ電機にて、115,000円のポイント17%で購入しました。
東芝の候補に考えていた機種が在庫なしとのことだったのと、キーボードの打ちやすさ、液晶の綺麗さとデザインで決めました。
もうちょっと交渉粘ってもよかったのかな。まぁ、でも満足してます。

書込番号:16100858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/05/06 10:22(1年以上前)

luckypapaさん

同じ日に同じ機種を購入していたのですね。
知らずに会ってたりして(笑)

今朝も設定したり、インストールしたりといじりまくっていますが、僕も満足しています。
お互い楽しいPCライフを送りましょう。

書込番号:16100956

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/06 13:38(1年以上前)

自分は、4月18日に買いました。XPからの乗り換え組です。
アプリがまだよくわからなくて……。
あとは「動画ナビ」「パソコンのいろは8」とか初心者にも優しく上級者の使用にも耐えられる機種だと思いますよ。
もし、分かったらアプリの「メッセージング」の使い方を教えてください。

書込番号:16101625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/06 14:14(1年以上前)

end-manさん

僕もW8の操作にはちょっと戸惑い気味です。
僕はVISTAからの乗り換え、、、というか追加のため、使い勝手がちょっと変わっているので1つ1つ確認中です。

「メッセージング」については、チャットやツイッターはやらないので申し訳ありませんがよくわかりません。

書込番号:16101744

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/06 14:37(1年以上前)

やはり、アプリにはちょっと戸惑いますよね。
自分も「チャット」も「ツイッター」もやらないんですけれどね。
「アプリ」には今、挑戦中です。とりあえず無料版のものから……。
「アプリ」の「駅すぱあと」をダウンロードしました。使いやすいですよ。

書込番号:16101816

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2013/05/06 15:12(1年以上前)

 end-manさん
 いろいろと試してみるのはよろしいですが、
いくら無料でも使わないソフトは入れないほうがよいです。
余計なごみファイルが増えて不調の原因になります。

 ちなみに「駅すぱあと」は私は無料でも入れません。
更新料がかかるし、
ヤフーの「路線」で十分事足りるからです。

書込番号:16101924

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルの満足度5

2013/05/06 15:29(1年以上前)

えっ「駅すぱあと」って更新料金とるの。
クレジットカードも住所も氏名も登録してないんだけれど……即アンインストールしました。
今のところインストールしたのは、7年前に自分で製品版で買った「一太郎」と「ラベルマイティー」だけです。これはきちんとユーザー登録してあるから大丈夫。
「アプリ」の画面では、無料でも今は一切インストールしてありません。
でも趣味が「映画」「音楽鑑賞」「読書」……なんで有料でも試してしまうかも……。

書込番号:16101972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie L LL750/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング