α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
たびたびすみません。
旧モデルですが LEDレグザに HDMIミニ端子 (タイプC) 経由でカメラを
繋いで、撮った動画ファイルなどを再生し眺めています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109865/SortID=11895283/ImageID=739605/
α NEX-3N は、-7 / -6 / 5R 等の HDMIミニ端子 (タイプC) と違い HDMI
マイクロ端子 (タイプD) のようですが、タイプD からタイプC への変換
アダプターって存在するでしょうか?
テレビのリモコン操作で繰り返し再生出来るから 楽していたのですが、
NEX-seriesをなんとか混在させる手はないかと考えています ( ・ ・ ;
書込番号:16373002
0点
「HDMIマイクロ変換」で検索すると多くの商品が見つかると思いますが
変換アダプターを介さず、片方が標準(タイプA)もう片方がマイクロ(タイプC)のケーブルで
直接つないではどうでしょう。 一例としてソニー製品だと、
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HEU10A_DLC-HEU15A_DLC-HEU20A_DLC-HEU30A/
書込番号:16375028
0点
↑間違いました。
X:片方が標準(タイプA)もう片方がマイクロ(タイプC)のケーブル
○:片方が標準(タイプA)もう片方がマイクロ(タイプD)のケーブル
書込番号:16375110
1点
HDMI 変換アダプタ とかで検索したら、ELE COM
HDMI変換アダプタ [タイプC - タイプD] MPA-HDCDBK
receptacle / plug が逆かも知れませんが 出てきました!
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-hdcd/
Mini(タイプC オス plug) を Micro(タイプD メス receptacle)
に変換する変換アダプタケーブルが、本当は必要って事 !?
間違えそうですし、店頭で聞いた方がイイの … かな。
書込番号:16376089
0点
vsoelectronics co., ltd. VSO HDMI - 250 - 1.5 他 台湾 (?)
HDMI-Mini (タイプC) Male to HDMI-Micro (タイプD) Female じゃ
なくて Standard HDMI A to D Cable ですが
http://vsoelectronics.com/products_4.php?bgid=2&gid=4&sgid=39&did=52
コジマでんき (府中店) で 2,000円くらい (4,000円の約半額) だったかも?
C to D 変換アダプタケーブルは、タブレット用なのか TB-HDCDBKなど
female male のが多すぎるので諦めます!
書込番号:16381055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









