α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
質問です(u_u)
はじめて一眼カメラを買うんですが…
3Nはカメラからスマートフォンへ画像を転送できますか?
教えてください(u_u)
書込番号:16486817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Eye-Fiカードが必要だったかと…
NEX5RだとWifi機能がボディについていた…と、思います(;^_^A
書込番号:16486837
1点
NEX-3NにはWi-Fiがついてないので、Eye-fiかFlashairのSDカードが必要です。
Wi-Fi付ならNEX-5Rの方がいいでしょう。
ただ画像転送がやや不便なので、私はNEX-5RにFlashairでスマホに飛ばしています。
FlashairはNEX-3Nでも使えると思いますよ。
書込番号:16486906
0点
ありがとうございますm(_ _)m
Flashairのアプリの口コミで、16Gだと画像がみえないとかいろいろな不具合があるみたいなんですけど、そういうのはないですか?
書込番号:16486943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは8GBで特に不具合は起きていませんが、16GBは新製品なので相性がどうなのかはすみませんがわかりません。
書込番号:16487049
1点
E*PL5を購入しユーザー登録したら、記念品として東芝のFlashAir(8GB)が送られてきましたので
使えると思います。
私は使わないので、机の引き出しに放り込んでますが・・・
書込番号:16488598
0点
>東芝のFlashAir(8GB)が送られてきましたので使えると思います。
元々8GBはとくに問題ないようです。
16GBでは(OLYMPUSだけ?)不具合の書き込みがあるようです。
スレ主さんが
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットに立てた
こちら↓のスレのリンク先を見れば
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16487925
解決策もあるみたいですけど?
個人的には、スレ主さんがなにを考えているのかいまひとつ
「?」
です。
書込番号:16488711
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









