『wifi対応のSDカード』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『wifi対応のSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi対応のSDカード

2013/10/26 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

先日購入しました。
予算の都合でこちらの機種にいたしました。

撮った写真をスマフォ(i phone)へ転送したいので
wifi機能付きのSDカードの利用を検討しています。

メーカーや種類があり
どれを選んでいいのか迷っています。

処理速度はあまりこだわらないので
低価格(5000円前後)でおすすめがあれば教えて下さい

書込番号:16754938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/26 00:21(1年以上前)

東芝製SDHC Class10 16GB FlashAir W-02は、どうでしょうか。
4,980円です。
http://kakaku.com/item/K0000535496/

書込番号:16754964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/26 00:36(1年以上前)

撮った写真を全部転送したいなら、Eye-Fi

好きな写真だけ選んで転送したいならFlashAir

どっちかから選べば間違いないと思います。
このふたつは性格が異なる(上記の通り)ので、好みで選んでください。

書込番号:16755007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/26 01:23(1年以上前)

アイファイ Eye-Fi Mobi
(8GB class10)4431円〜
NEX-3N対応
http://s.kakaku.com/item/K0000522547/

東芝 FlashAir
(8GB class10)4140円〜
NEX-3Nでの対応は未確認
http://s.kakaku.com/item/K0000586787/

以上、ご参考までに(^_^)

書込番号:16755135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2013/10/26 23:26(1年以上前)

MiEVさん>ありがとうございます。カメラを買った際のヨドバシのポイントがあったので
16G購入しました。

到着まで楽しみです

書込番号:16759397

ナイスクチコミ!0


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2013/10/26 23:28(1年以上前)

makotzuさん>選んで転送したいので東芝にしました♪
ありがとうございます。

書込番号:16759410

ナイスクチコミ!2


jamaisさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 18:06(1年以上前)

花小様

花小様と同じくNEX-3Nを持っており、wi-fi対応のSDカードを検討しております。
東芝のFlashAirを買われたということで、メーカーHPでは未対応となっておりますが、実際に購入されて利用可能だったでしょうか?
普通に使える、もしくはなにか工夫をすれば使える、それとも使えなかった等、実際どうだったか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16839593

ナイスクチコミ!2


スレ主 花小さん
クチコミ投稿数:168件

2013/11/18 13:14(1年以上前)

jamaisさん>返事が遅くなってすいません。

東芝 FlashAirですが特に特殊な設定等必要無く(私はi phoneで利用しているので通常のi phone 用アプリ)
利用出来ていますよ

書込番号:16851061

ナイスクチコミ!3


jamaisさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 16:48(1年以上前)

花小様

情報、ありがとうございます!
問題なく使えるなら安心して買えそうです!
メーカーのHPにちゃんと書いてあれば不安に思わずに買えるのですが。
早速買ってみようと思います。

書込番号:16851593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング