α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):¥49,888
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
初心者です。初めて一眼レフを買いました。wifi機能付きのSDカードが欲しいのですが、どのカードがこちらのカメラに対応しているのかが分からず、質問しました。東芝のフラッシュエアーが対応していれば購入したいとと思うのですが、どなたか お教え頂けないでしょうか。
その他、対応しているWifi機能付きのSDカードあれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17005250
0点
正式に対応しているのかは知りませんが、
トランセンドのWi-Fi SDカードで使用できています。
書込番号:17005652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は「eye-fiカード」をソニー機(α57)で使ってますよ(=゚ω゚)ノ
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=2300
↓eye-fiの対応表
http://eyefi.co.jp/support/faq/sony_cameras/
書込番号:17006568
1点
>東芝のフラッシュエアーが対応していれば購入したいとと思うのですが
私の友人が、このカメラと東芝のフラッシュエアーで問題なく使っています。
「一度もトラブルなし」と言っていますので、大丈夫だと思いますよ。
書込番号:17008350
1点
自分も先日Flashairを購入して使っていますが大丈夫でしたよ。
書込番号:17047904
0点
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











