『新品未開封品の梱包について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『新品未開封品の梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新品未開封品の梱包について

2014/02/22 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 sadacciさん
クチコミ投稿数:8件

価格.comでついにソニー nex3nを購入して、商品が届きました。もうメーカー製造終了ということで、ギリギリ安く買えてよかったのですが、ちょっと疑問点があり、購入された方に質問したい事項があります。
購入前、「新品未開封ですか?展示品、整備品ではないですか?」という質問に対して「新品未開封です。展示品、整備品ではありませんのでご安心ください」ということだったのですが、最近のソニー製品の梱包は下記の感じなのでしょうか?


届いた商品にパッケージの開封シールがされていないこと
USB,バッテリーの包装にシール(テープ)がされていないこと
マニュアル類もややよれていて、そのまま箱にダイレクトに梱包されていたこと
ストラップも新品の折しわが曖昧で、白い紙で巻かれて、テープ止めされていたこと
バッテリー残量が0になっていたこと

以上、新品購入された方で、開封時の状態を教えて頂ければ幸いです。
バッテリーやショット数の確認方法があるのでしたえら、それも教えてほしいです。

書込番号:17222771

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-3NL パワーズームレンズキットの満足度4

2014/02/22 14:12(1年以上前)

梱包については同じだったと思います。
ずいぶん簡素化されたという印象でした。

書込番号:17222810

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/22 14:40(1年以上前)

下のスレッドで、アウトレットを今週初めに買った報告をしましたが・・

 パッケージの開封シールは元々無かったかと(痕跡なし)
*保証書に販売店名印を押すので、その時点で開封されるからシールの意味なし

 個々の同梱品にもシールは無かったですね

 ストラップも紙テープ束ね
*私はハンドストラップで使用のため、同梱品は手つかず

 バッテリーは空 開封後、すぐに充電へ
*手元に既にNEX−5,5Rがあるので、そちらの電池で設定作業
 リチウム電池は満充電状態での長期保存は事故の危険もあるのでは?

そんなことで、欠品がなければ、良しとしてます。

 ご参考になるかどうか・・ では・・」」

 

書込番号:17222896

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadacciさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 14:54(1年以上前)

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
なるほど、最近、Sony製品? はかなり簡易包装なんですね。久しぶりのSony製品購入で、「おや?」と思いましたが安心しました。
ありがとうございます。昔は保証書も青い袋に入って丁寧に扱われていたし、マニュアル類も梱包されていて、商品にも固定シールが貼られていたり、開封にも購入の喜びと期待と緊張感があったのに、ちょっと残念ですね。
時代の流れですかね。

書込番号:17222933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 14:56(1年以上前)

キタムラで)購入しました(NEX-6L)は、開封シールは無かったと思います。
おみせを信用してますので、詳しく覚えてませんが、電池はすぐに充電しましたので
開封時の残量も見てません。ストラップは手持ちのものを使いました。

書込番号:17222941

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/22 15:20(1年以上前)

 >>価格.comでついにソニー nex3nを購入して、

価格.com 自身でショップをやってましたっけ?

 いや、ちと気になりましたので・・(^_^;)

書込番号:17223030

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadacciさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 15:38(1年以上前)

書き方が変でしたね。
「価格.comで登録されているショップで購入」です。
まぎらわしくてすみません。

書込番号:17223088

ナイスクチコミ!0


qv2i6zbmさん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/22 17:48(1年以上前)

NEX-6Lの場合です。

> 届いた商品にパッケージの開封シールがされていないこと
→そもそも開封シールはありません。

> USB,バッテリーの包装にシール(テープ)がされていないこと
→ USBはむき出しです。バッテリーはビニールに包まれていたかもしれません。

> マニュアル類もややよれていて、そのまま箱にダイレクトに梱包されていたこと
→私のは特によれてはいませんでしたが、袋はなくダイレクトに入っていました。

> ストラップも新品の折しわが曖昧で、白い紙で巻かれて、テープ止めされていたこと
→使っていないので折りしわはわかりませんが、白い紙で巻かれてテープ止めされています。

> バッテリー残量が0になっていたこと
→残量ゼロではないと思いますが、もしかしたら、すでに持っていたバッテリーを最初は使ったかもしれません。
ただ、他の機種の記憶では50%前後が多かったと思います。
50%前後が一番持つらしいので、出荷時はあえてフル充電はしないはずです。

ただ、さすがに残量ゼロとすると、長期間置かれていた在庫かもしれません。

書込番号:17223597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/02/22 17:49(1年以上前)

その状態は、少し気に成る感じですね。
シャッター回数を確認する方法は、ソニー機の場合はフリーのソフトほか無いです。
ソニーSCに、持って行けば判る筈ですが…
ボデイに、使用感が無ければ良し!としましょう。

書込番号:17223602

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadacciさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/22 20:30(1年以上前)

このたびは、いろいろと参考情報頂きましてありがとうございます。使った感じ問題なさそうですし、このまま使おうと思います!

書込番号:17224255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング