α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ダブルズームキット
- パワーズームレンズキット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット
http://www.youtube.com/watch?v=KBXFEu2cra0
めちゃくちゃなテストしています。
3Nはこんな使用に耐えられるようなカメラではないのに。
でもNX100は丈夫そうですね。
書込番号:15991235
1点
この世界には日本人の常識では理解出来ない使い方をする人もいるのでしょうね。。
例えば、とりあえず落としてみてから使う人とか(笑)
書込番号:15991621
3点
落としても大丈夫な一眼カメラ、あってもいいような・・・・。
書込番号:15991793
3点
カメラが泣いてる気が…
こんなのを発信する人の神経を疑うよ。
見ていてイライラと罪悪感に苛まれた
何かスレ自体もやらしい気が…
余談だがサムスンは更に買う気なくなった。
書込番号:15999018 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
正直言って落とした際の壊れ方など千差万別で一機種のみでの測定など無意味です。
もう一回同じ実験をすればサムスンも壊れるかもしれない。もしくは再びソニーが壊れるかもしれない。
結局のところ統計学上意味のある数字を得るためには膨大な回数の実験を行わなければならないため、やはりこういった実験はただ単に壊して遊んでいるだけなのでしょうね……。
やってる本人たちは面白いのかもしれませんが(・・;)
ちなみにサムスンは世界で初めてAPS-Cサイズのミラーレスを出したメーカーです。光学系の技術はまだまだ未熟ですが、良いレンズをつければよく映るカメラなんですよね〜。
書込番号:16057045
2点
「SONY > α NEX-3NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








