『迷いについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『迷いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

迷いについて

2013/04/08 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:123件

LUMIX DMC-TZ40 と DSC-WX300 
どっちにしようか迷ってます
WX300は小さくて
このコンパクト感がすごく
魅力ですよね

書込番号:15992438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/08 13:14(1年以上前)

使い方次第です。
何を撮影するか?
どういう物を期待するかです。
何の情報が無いので、一言
両方求めなさい!
それぞれに使い道が違います。

書込番号:15992618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/08 20:02(1年以上前)

手持ち撮影の場合、カメラが小さ過ぎると、カメラをしっかり握り難いので、
手ブレの原因にもなります。
ですから、高倍率機は必ずしも小さい方が良いというわけではありません。

TZ40でも光学20倍になるとぶれ易くなります。

書込番号:15993719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/08 20:40(1年以上前)

スレ主さん、迷っている点はどのあたりでしょうか?
具体的に挙げられた方がレスがつきやすいと思います。。。

書込番号:15993889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/08 20:52(1年以上前)

確かに今から仕事さんの言われる通りで、WX300を触ってみたのですがどうも小さ過ぎて不安定
に感じます。

歩き撮りの手振れ補正でもYouTubeなどで見る限り同じソニー機のHX30Vにやや劣っている様に思います。

当方はTZ40を購入予定ですが、ここはTZ40とWX300を購入して自分に合う方を選ぶのが
一番ベターでしょうが、なかなかそうは出来ないですね。

書込番号:15993939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/04/09 10:33(1年以上前)

皆さんもおっしゃってますが

何を撮影したいのかで選ぶ基準が変わってくると思います。

近くから遠くまでオールマイティにそこそこ何でも撮影したいならTZ40でしょうし

常用する為、なるべくコンパクトさを重視するならWX300とか・・・

とにかくよく撮影される被写体又は何が撮影したいのがをはっきりさせた方がいいと思います。

書込番号:15995985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/04/10 22:59(1年以上前)

ちょっと勘違いしてました。

動画の5軸ハイブリッド手ブレ補正に魅力を感じたり
A(絞り優先AE)やS(シャッター速度優先AE) M(マニュアル露出)などこだわった撮影を楽しみたいならTZ40

細かい設定にこだわらずとにかくコンパクトな20倍ズームがいいと言うならWX300が良いと思います。

書込番号:16001996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/11 01:08(1年以上前)

スレ主さんはどのスレも立てっぱなしなんですね・・・^^;

書込番号:16002426

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング