『wifiを使ってあぶないこと??』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『wifiを使ってあぶないこと??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiを使ってあぶないこと??

2013/05/12 05:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

レビューを読んでいましたら、スマホでリモコン操作できる
とのこと。
盗撮と受け取られない行為に 注意、との投稿記事がありました。
これは、この機種だけじゃなくて
ワイファイ搭載 全機種に云えることなんでしょうか?

書込番号:16123832

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/12 05:40(1年以上前)

>ワイファイ搭載 全機種に云えることなんでしょうか?

(ワイファイに限らず)全機種に言えることかも。

書込番号:16123857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/12 07:21(1年以上前)

CP+のソニーのブースで、すごい小さいビデオカメラ見て「うわー、危ない使い方する人が喜びそう!」と思わず言ったら、ソニーの人、苦笑い。

書込番号:16123967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/12 08:00(1年以上前)

通常、個体別にパスワードが設定しているので
他人に教えなければ、問題ないはずです。

書込番号:16124058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/12 09:10(1年以上前)

> 他人に教えなければ、問題ないはずです。

超高度侵略をする者もいるので・・・要・注意!!。

書込番号:16124227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/12 09:17(1年以上前)

>通常、個体別にパスワードが設定しているので
>他人に教えなければ、問題ないはずです。

盗撮しようとするユーザーには、パスワード等は何の効果もないような。

書込番号:16124256

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/12 10:37(1年以上前)

本当に盗撮目的ならコンデジなんか使用しないでしょうね。オイラは盗撮してません。

書込番号:16124455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/12 11:08(1年以上前)

こんな機能使わなくても盗撮するヤツは山ほど居るでしょう?
カメラがデジタル化した時点で盗撮&ネットでばら撒き天国になったはず。
街角スナップとかの名目でクチコミにも盗撮紛いの画像が見受けられますが・・

書込番号:16124546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/05/14 05:47(1年以上前)

ありがとうございます、
杜甫甫さん、全機種といわれ 愕然…

江戸っ子さん、こにちわ
そうですか、ソニーのひとの苦笑いということは
メーカーも倫理には無言、仕方ないですがそういうことですね

今から仕事さん、おはようございます
個体別パスワード、それは知らなかったです
そうでなければおかしいですね

ringouさん、(省略ですみません)こにちわ
え!そういう時代ですか!
ううん、被害にあわない方法がひつようですね!

ナイトハルトミュラーさん、こにちわ
やはり否定的な見方、ふむふむ
手だてはないんでしょうかねえ

arenbeさん、おせわになってます
盗撮、ずばりそういうコトなんですね。
確かに1000ミリレンズ堂々と出てますもんねえ

右からきたものさん、
結論をありがとうございます。
あぶないことを承知で、あぶなくない使い方を
覚えないといかん、ということですね

みなさんありがとうございました。
ここのクチコミほんとうに勉強になります。
またよろしくおねがい します。

書込番号:16131077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング