『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2013/07/22 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:196件

サイバーショット DSC-WX300の購入を検討しています。
デジイチ ニコン D90 
ハンディカム ソニー HDR-PJ760V
以上2機種現在所持しています。

どちらも、ボディが少々大きくて気軽に持ち歩いたりできず、
結婚式等での使用や来年子供が生まれる予定なので、コンデジの購入を考えていました。

Wifi内蔵に興味があり、ほぼソニーのサイバーショットの購入しようと思うのですが、同じ様な価格で、
ミラーレスのニコン 1 J2 があるので、こちらも捨てがたいと思っています。
しかし、ニコン 1 J2 はWifiが無く、ミラーレスとは言え少々ボディも大きくて携帯性に劣るのと、
他にデジイチを持っているので、2つも要るのか?とも思っています。

使いやすさや画質を重視しているのですが、どちらを購入したら良いでしょうか?
カテ違いかもしれませんが、アドバイスお願いします!

書込番号:16390939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/22 01:43(1年以上前)

ヘリテイジ@さん、こんばんは。

ソニーのデジタル一眼α57と、オリンパスのミラーレス機E-PM2、それに
パナのコンデジで写真ライフを楽しんでいます。

気軽に持ち出して撮れるコンデジやミラーレスと、本気撮りの一眼レフと
その時の気分で使い分ければ良いと思います。ある意味、食事と同じです。
焼肉を食べればラーメンも食べる、でも、たまには刺身も食べたい・・・

それこそ一長一短ですから、迷ったら全部買う!くらいの感じで良いと
思います。

書込番号:16391001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/22 01:50(1年以上前)

今回は携帯性の良い物が欲しいと言う訳なので

これで良いかと思いますが

いちお お店で見比べてから決める事をすすめます

書込番号:16391008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/22 06:57(1年以上前)

子どもの写真は奥さんが撮ることが多いので、手軽さを考えると
重さが220g以下と思います。
WX300は軽量なので、良いと思いますが、D90を持っているならば
WX300の画質に満足できるかという疑念があります。

割り切って、スナップショットとするならば、これで良いと
思います。
画質に拘るならば、RX100でしょうか。

書込番号:16391276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/07/22 16:44(1年以上前)

パナソニック
LUMIX DMC-TZ40も良いと思います。
少し大きくなりますが。

http://kakaku.com/item/J0000005968/

書込番号:16392385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/22 17:39(1年以上前)

WX300はコンパクトながらも高倍率ズームの便利カメラですが、画質はそこそこです。
他のコンデジも高倍率ズーム機は似たり寄ったりのものが多いと思うので、私はこれはこれで満足して使っています。
ちなみに、動画機能はサイズの割には画質が良いので、ちょっとしたビデオカメラ代わりに使えます。

画質を重視するのなら、予算的にかなり上がってしまいますがRX100M2をオススメします。
もしくはチルト液晶とwifiを妥協してRX100。高感度で若干の差が出ますが、かなり似通った画質です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000532639/SortID=16349490/

RX100、RX100M2のおかげで、α57やNEX-7などは出動機会が大幅に減りました・・・^^;

書込番号:16392508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/07/23 01:20(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます!

やはり、コンデジの購入を決めました。 ソニーのハンディーカムを購入して以来、
ソニー製品がお気に入りでして、この機種を買おうと思っていました。
デザインや使い勝手、おすすめして頂いた機種を店頭で試し撮りして決めたいと思います。

書込番号:16394063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/07/30 02:07(1年以上前)

先日WX300を購入してきました!
ちなみにビックカメラで22800円の10%ポイントなので
購入時は価格.COMよりも最安値で買うことができました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:16417589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング