『動画連続撮影時間について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画連続撮影時間について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画連続撮影時間について教えて下さい。

2013/08/12 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 Twin230さん
クチコミ投稿数:34件

バイクに取り付けて撮影したい為、HDR-AS15を購入したいのですが来月くらいに新型が発表される予感が
するため、つなぎでこちらのDSC-WX300を購入しようと思います。

そこで動画撮影時間について教えて下さい。
メーカーで仕様を見ると『連続撮影できるのは1回の撮影あたり「AVCHDモード」で最長約29分、
「MP4モード」で最長約29分または最大2GB(12Mでは約15分)です。』とあります。

これは最高画質24M FXで録画した場合、10分も経たずに録画がストップしてしまうと言う事でしょうか?
もしそうだとしたらバイクの走行撮影は厳しいかなと思いまして。

録画停止するまでいくつかのファイルに分かれると言うことならいいのですが。

お解りの方ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16463690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/12 23:10(1年以上前)

>録画停止するまでいくつかのファイルに分かれると言うことならいいのですが。

と言うことではありませんね。

書込番号:16463713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/13 01:05(1年以上前)

24MFXは、AVCHDの記録モードでしょ。
AVCHDなら、フルHDでもHDの記録モードでもバッテリーとカード容量が足りていれば連続29分まで録れます。

MP4は、連続29分またはファイルサイズ2GBまで録れる。
12Mモードは連続15分撮影で2GBに達するので、そこで終了。
6Mモードと3Mモードは、ファイルサイズが2GBに達する前に連続撮影29分の壁を迎えるので、そこで終了。

29分の壁は、ヨーロッパで30分以上の連続録画できるデジカメはビデオカメラ扱いになり関税が高くなるから。

書込番号:16464023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Twin230さん
クチコミ投稿数:34件

2013/08/13 20:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

連続29分撮影できるのであればバイクでも使えそうですので購入します。

ありがとうございました。

書込番号:16466270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング