『動画撮影について質問』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画撮影について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について質問

2013/08/26 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

動画撮影に強くて、比較的安いコンデジとして、WX300,WX200,TZ40が挙げられるかと思いますが、
これらはフルHDで動画撮影しながら・・・
・光学ズームは可能ですか?
・写真を撮ることは可能ですか?

静止画、動画における画質の優劣をつけるのであれば、どのような順番になりますか?

書込番号:16511585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2013/08/27 06:44(1年以上前)

その他、どう価格帯で動画が綺麗に撮れるモデルでオススメあれば教えてください。

それから上記質問に追加で、
◯手ぶれに強い機種はどれ?

についても答えていただけると助かります。

書込番号:16512116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/27 07:11(1年以上前)

・TZ40、WX300とも光学20倍で動画撮影時も光学ズームが出来ます。
・動画撮影中に静止画撮影可能です。
WX300、TZ40とも10枚まで
動画仕様はTZ40は1920x1080 60pまで撮影できますが
WX300は1920x1080 60iまで。

WX300を持っていませんが、sonyのアクティブ手振れ補正は強力です。
TZ40は5軸手振れ補正が付いていますが、アクティブ手振れ補正を
超えていない感じです。

買うならば、重量は思いけど、持ちやすいTZ40を勧めます。

書込番号:16512159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2013/08/27 18:31(1年以上前)

返信有難うございます。

例えば、走っている車を動画撮影した場合、60pと60iでは明らかに差はありますか?

60pであれば、後から一部分を写真として保存する場合でも、残像などなく綺麗に保存可能なのでしょうか?

屋内での写真撮影に強い機種はどちらでしょうか?

お答えいただけると助かりますm(_ _)m

書込番号:16513820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/27 20:01(1年以上前)

画質は60p、動きの滑らかさは60iと思います。

私は60pを使う時はスローモーション編集で使います。

書込番号:16514149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2013/08/27 21:23(1年以上前)

画質としてはTZ40の方がいいのでしょうか?

ちなみに、スローモーション編集とは?

書込番号:16514466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/27 22:37(1年以上前)

60iと60pの違いは
http://panasonic.jp/dc/tz40/movie.html

60pで撮影すれば、1秒間に60コマが出来ます。
それを24コマ/秒にすれば、2.5倍スローに
できるということです。

やり方は、色々あります。
編集ソフトでスローにする方法。
60p動画から静止画を切り出し、それらを24p動画で
読んで24p動画にする。

書込番号:16514881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2013/08/28 08:05(1年以上前)

使い勝手はWX300の方が良さそうですが、画質などの基本性能はTZ40の方が良さそうですね。
有難うございました。

書込番号:16515946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング