『キタムラなんばCITY店で購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『キタムラなんばCITY店で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラなんばCITY店で購入しました

2013/09/07 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

普段はRX100M2で小学生の息子などを撮影しているのですが、どうしても望遠が欲しいときなどがあり、当機種が安くなるのを待ってました。

本日カメラのキタムラなんばCITY店で、21420円で購入。9/7・8限定のminapitaカード使用10%OFFを使って実質19278円でした。

これからの運動会シーズンなどに活躍してくれそうで楽しみです♪

書込番号:16554833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/07 13:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。セールは明日まででしたね。
今回はパスしました。

書込番号:16554865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/09/07 13:30(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。けっこう人が多かったので、購入検討されている方は急いだ方が良いかもです。
この機種はRX100・100M2とバッテリーが共用できるのでいいですね!

書込番号:16554894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/07 15:17(1年以上前)

つい先日P7100を処分して、G15を買ったばかりなので今回は我慢です。
キタムラにG15があればよかったのですが・・・

書込番号:16555192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/09/07 17:35(1年以上前)

P7100を売ってG15を購入...。思い切ったことをされましたね。デジカメにも新陳代謝は必要ですもんね。
僕はいまだにFUJIのF30も使ってますσ(^_^;
画の色が好きで手放せないんですよね...。

書込番号:16555621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 06:36(1年以上前)

欲張りな子煩悩パパさん
エンジョイ!

書込番号:16557870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/09/08 09:27(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。楽しみます♪

書込番号:16558265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 09:29(1年以上前)

欲張りな子煩悩パパさん
おう!

書込番号:16558283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/08 17:02(1年以上前)

人も多いですが店員さんも物凄く多いんですよねー

もし品切れでも会計だけ先にして取り寄せできますよ。

書込番号:16559649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/09/09 07:49(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

確かに店員さん多いですね。「カメラの」キタムラなのに、最近はスマホコーナーが幅を利かせて寂しい気もします。

代金先払いで発注できるのは知らなかったです。有益な情報ありがとうございます。

書込番号:16561967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング