『3機種で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『3機種で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3機種で悩んでいます。

2013/09/22 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
ブログなどにUPしたり、義両親に孫の写真を添付するのが簡単なiPhoneで撮影していますが、最近は綺麗に撮れてWi-Fi機能付きのデジカメが欲しいと思います。
手に取って感覚を〜と思ったりするのですが、子供が小さいのでなかなかお店にも行けません。

現在考えているのが、
ソニー DSC-WX300
パナソニック DMC-TZ40
キャノン S110
値段は3万以内で考えています。

主人が一眼を所有していて、サブにコンデを使用しています。
3年前に主人はソニーDSC-HX5Vを購入、最近では3ヶ月前にCOOLPIX P7700を購入しました。
私はDSC-WX5を使用しています。
(主人が職場にも持って行ったり、自分が撮影したい場所が異なったりするなどで自分用にと購入しました)

撮るもの。
☆子供
来年幼稚園に入園予定です。なかなか大人しくしてくれずいつも走りまわっています。カメラをむけると走ってきます。
なのでパナやソニーを購入して、公園などで望遠で撮影した方が自然な表情が撮れるかな?じゃあ、パナ?ソニー?どっちにする?
いや、これから幼稚園で何か室内で撮影する時があるからF値が高いキャノンが良いかな?などなどと思い今ひとつ購入の決めてにかけます。

どうぞお詳しい皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:16619488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/22 19:03(1年以上前)

少し予算オーバーだけどパナソニックLF1が良いかな?
素子少し大きいし、広角側で明るいレンズ。
200mmの望遠で使用目的に一番近い感じです。

書込番号:16619629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/22 19:36(1年以上前)

幼稚園で何か室内で撮影する時は、ご主人のP7700と取り換えっ子すれば良いので、ここは望遠重視で考えても良いかもっすね(^O^)
お子さん追いかけるならファインダーがあった方が良いっすが、超望遠のネオ一じゃゴツイっすよね(^^ゞ

書込番号:16619757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/22 19:36(1年以上前)

最近質問のスレッドで「走り回る子供」というのが多いようですが、
走り回る子供をコンデジで撮るのは至難の業だと思います。

書込番号:16619759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 11:13(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
事前に室内撮影とわかる時は主人のカメラと交換して、
今回は望遠にした方が良さそうですね。

3年位で新しい機種が欲しくなると思うので2万ちょっと位だと買い求めやすいです。
そろそろ決めないとどちらも在庫がなくなってきていますよね(^^;
うーん、パナとソニーどっちにしようかな。

書込番号:16626619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/09/24 19:10(1年以上前)

子供が走ってるのをぶれないようにシャッタースピード上げて撮る、と言った操作するつもりならシャッタースピード優先モードやマニュアルモードあるTZ40。
GPSも付いてるから写真撮った場所記録されて便利。

もし面倒なことしないでオートでばかり撮るつもりなら、WX300の方がコンパクトだし、オートフォーカスや操作感キビキビしてて良いと思う。

書込番号:16627943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/27 14:10(1年以上前)

みかん.comさん
返信遅くなりました。
ありがとうございます。
色々とやってみたい機能がついていたのでTZ-40にしようかなと思っています。

書込番号:16638453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング