『マクロと撮影間隔』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『マクロと撮影間隔』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロと撮影間隔

2013/10/01 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:3件

マクロ撮影について以前にもどなたかが質問されていましたが、
結局具体的な回答がなかったので、改めてお聞きしたいです。
被写体から数センチの撮影時、質はどうでしょうか?

またできるだけバシャバシャ連続で撮りたいときがあるんですが、
撮影間隔(一度シャッターを押してから次の撮影ができるまで)は
あまり時間がかからないでしょうか?

上記2点でもっと性能的に有利なものがあれば
それも教えていただけると助かります。

その他の機能は気に入っているんですが。。。

書込番号:16654467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/10/01 22:21(1年以上前)

スレ主さんの求める質の程度と、
サクサクとさせる出来る間隔の程度が、解らないと、答え難いのでは無いでしょうか?
私は、この機種を持って無いし、此処に返事を書く資格は無いですが、少し位は、相談に乗れるかも?
SONYのカメラは、銀座SONYビルに行きますから。
1番良いのは、自分が、カメラ店で比較する事です。
他人の感想は、個人の感情が入ります。

書込番号:16655363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 01:12(1年以上前)

確かにそうですね、主観が入る部分でした。
ではDSC-WX300よりマクロ機能が優れているものや
シャッター間隔(一枚ごとの保存スピード)が早いものがあれば
教えていただけますと幸いです。

書込番号:16656054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/10/02 02:17(1年以上前)

マクロで良いと思うのは、リコー・ペンタックスWG-3。(ズーム倍率が低い)
記録が、速いのは、カシオですかね。
連写速度と連続記録枚数で比較すると良いです。(バッファ容量大)
画質は、ズーム倍率を欲ばらないモデルですよ!
レンズとセンサー、デジタル処理技術で、決まります。
WG-3のマクロは、マクロ照明搭載とマクロスタンド付き。
私はWG-2を持っています。
残念ながら、連写もサクサクは、有りません。
SONYの4K 84型で観た時は、感動しました。(SONYビルにて)
かと言って他のモデルより、画質が良いとは、思っておりません。
一台で、統べてが、満足なカメラが、有ったら、誰も迷いません。

書込番号:16656156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2013/10/02 14:10(1年以上前)

マクロ時の画質につきましては 主観の割合が多いので省きますが
サクサク撮影できるのは カシオあたりだと思います

この場合 書き込み速度も重要ですが
実際に撮影時に関わってくるのは AF速度が大きく
そこに注目したカシオのレスポンスが快適なのだと思います

私はWX300もカシオのEX-ZR1000も使っていますが
EX-ZR1000は明らかにAFが速いと感じます
ただ WX300でも「プレミアムおまかせオート」以外であれば
さほど遅いと感じたことはありません

と言うことで、販売店などでメモリーを持参され
試し撮りをされて確認されるのが一番だと思います
(メモリー無しだと、内蔵メモリー記録になって レスポンスが落ちます)

書込番号:16657478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 11:22(1年以上前)

書き込み速度のほうが大事だと思っていました。
AFにも注目して比較してみますね。
なるべく家電店を周り、試してみます。
デジ亀オンチさん、kaonoiさん、
ありがとうございました。

書込番号:16660872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング