『ムービー撮影中に写真撮るとにシャッター音が入りますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ムービー撮影中に写真撮るとにシャッター音が入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:311件

こんにちは。こちらの機種では、
ムービー撮影中に写真を撮ると、ムービーにシャッター音が入りますか?

書込番号:16801405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/06 09:48(1年以上前)

メニューから設定で、操作音をシャッタにして写真を撮ると、カシャッと音がします。
次にビデオで撮影中に、シャッタを押してみましたが、カシャ音はしませんでした。
つまり外的には、ビデオ撮影時はマスキングされているようです。

内部的(?)な仕組みで、ビデオ撮影中に、ここでシャッタを押した証拠に、
マイクからの音声に合成されることもないようです。
ただし、シャッタを触った接触音や、押し込んだ際の物理音は入るかもしれません。

書込番号:16801443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/06 15:43(1年以上前)

設定でシャッター音がONになってても、ほとんどのカメラで動画撮影中は入らない(鳴らない)ようになってますね。
動画音声に入って欲しくないし、メーカーもそのぐらいのことは考えているみたいです。

書込番号:16802319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2013/11/07 01:05(1年以上前)

ありがとうございます。
パナ、ソニーを中心に色々検討しているのですが
レビューやクチコミを見ていたらどこかのメーカーの
モデルのレビュー(クチコミかも)に『ムービーに
シャッター音が入ってしまうのが残念』みたいな
書き込みがあったとのですが、夜な夜な見ていたので
どこのメーカーのどの機種か忘れてしまったので
お聞きしました。ありがとうございました。

書込番号:16804610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング