『シャッター切る時...』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『シャッター切る時...』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッター切る時...

2013/11/13 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:18件

プレミアムオートフォーカス➕フラッシュOFFでシャッターを切る時に、以前は「カシャッ」だったのが連写したみたいに「カシャカシャカシャ」となってしまいます。治す方法などありましたら教えて下さい。また何故なってしまうかメカニズムが分かりましたら是非ご教授下さいm(__)m

書込番号:16833065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/11/13 23:51(1年以上前)

プレミアムオートフォーカス+フラッシュOFFです。文字化けしてました。

書込番号:16833079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/14 00:20(1年以上前)

撮影モードが夜景や連写になっていませんか?三回なるのはプレミアムの夜景ならではの動作で、合成してブレを軽減したりしています。

書込番号:16833182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/14 00:23(1年以上前)

連写とか夜景にはなっていませんでした。ちなみにフラッシュONにした場合はカシャッでした!

書込番号:16833193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/14 00:38(1年以上前)

プレミアムおまかせだったと思います。このモードで撮るとカメラが勝手に状況判断して連写のように複数枚撮影しノイズを減らしたり明るさなどを整えてくれます。フラッシュは連写が禁止になるのでワンショットになります。

書込番号:16833249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/11/14 01:08(1年以上前)

プレミアムおまかせオートで暗いとこなら、カシャカシャカシャですよ(;^ω^)
普通のおまかせオートにしたらいいのでは(。´・ω・)?


http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/feature_2.html
プレミアムおまかせオートは6連写です(;´・ω・)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1306070050884/
おまかせオートはHDR合成とかしないです(*^▽^*)

書込番号:16833321

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/14 01:10(1年以上前)

別機種

6枚露出を変えて撮影することで、このような写真をフラッシュOffで撮影できます。

私は下位機種のWX200ですが、プレミアムオートでフラッシュOffにすると、暗い場所では最大6枚露出の違う写真を撮影して合成することで、綺麗な写真になるように設計されています。300も恐らく同じだと思います。

書込番号:16833325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/14 09:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!理解できてとても納得しました(^o^)ちなみにプレビューの時2〜3分レンズが出っぱなしになってしまうんですが、これは仕様なんでしょうか?数分後自動で格納されますが、前使ってたLUMIXはすぐに格納していたので(>_<)

書込番号:16833882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/11/14 11:10(1年以上前)

過去トピに、プレビュー時の収納までの時間あったような(^◇^;)

メーカーや機種で違いますよ(^-^)/

30秒位じゃないですか~(・・?))

書込番号:16834181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/14 11:16(1年以上前)

30秒くらいですか(>_<)おれのは1分くらいかかってしまうんですよね..ソニーにも聞いてみます!ありがとうございました。

書込番号:16834202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/11/15 01:27(1年以上前)

すいません。。

SONYは1分だた(;´・ω・)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15541230/#15542125

書込番号:16837463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/15 07:55(1年以上前)

同じような質問ありましたね(>_<)こちらの質問もよく理解できました!本当にありがとうございます(^o^)

書込番号:16837855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング