『失敗しないデジカメ探してます』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『失敗しないデジカメ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 失敗しないデジカメ探してます

2013/11/24 13:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 maxfreshさん
クチコミ投稿数:9件

パソコンを買い替えるので、カメラもWi-Fi対応の新型に変えたいと思っています。撮影はスナップ写真中心です。今は6年前のパナソニックのDMC-FX33ですが、木陰や湖面をバックにすると顔が暗くなってしまいます。オートのままでも綺麗に撮りたいのですが何がいいでしょうか?また自動的にシーンを判別する数は多いほどいいのでしょうか?予算は3万円前後でズームは20倍位を希望しています。一応、ソニーのWX300、HX50V、キヤノンのS120など調べましたが、カタログだけではよくわかりません。

書込番号:16874515

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2013/11/24 13:16(1年以上前)

オートで失敗しないカメラはないと思いますが、
オートで失敗の少ないカメラだと、ソニーの方が
良いかと思います(;^ω^)

>また自動的にシーンを判別する数は多いほどいいのでしょうか?
あまり関係ないと思います。
判別が正しいかどうか、によりますので、
シーンが多くても誤判定が多ければ、
あまり意味ないので。。

SONYの場合ですと、プレミアムおまかせオートにしておけば
逆光でも暗いところでもオートで撮れます。
HDR合成とかしたくなければ、おまかせオートにすれば
合成なしで撮れます。

書込番号:16874550

Goodアンサーナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/24 14:41(1年以上前)

失敗するのはカメラではなく、撮り手が原因かも。
一番失敗が少ないのはiPhone5かな。

書込番号:16874836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/24 15:57(1年以上前)

失敗をすぐに確認できてリカバーできることが、デジカメの優れたところ、
なんて10年くらい前には盛んに言われていましたね。

すべての条件で、そこそこでもうまく撮れるオートなんて、永久にできないかも。
むかし、フジのストロボON/OFFの2枚撮り機能は優れものだなー、と思いましたが。

書込番号:16875094

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxfreshさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/24 16:28(1年以上前)

ありがとうございました。ソニーのWX300に決めました。

書込番号:16875207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/24 21:31(1年以上前)

お仲間が増えて嬉しいです。
このカメラは動画も楽しいですよ。
20倍の威力は凄いですよ。最後の方でアップしています。
私はカメラの腕が無いせいか高倍率だとブレブレですが・・・
大満足のカメラです。
これから冬場に突入するので、冬山でどの程度通用するか楽しみです。
http://youtu.be/PBZj_4Wdq9o

書込番号:16876553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング