『この機種のハイスピード撮影はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『この機種のハイスピード撮影はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:13件

下記のパナソニックLUMIX DMC-TZ40-Rで撮影されたハイスピード動画(tasuke33さん投稿)はこの機種「サイバーショット DSC-WX300」でも出来るのでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000463268/ReviewCD=662713/MovieID=2002/

書込番号:17026454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/02 18:41(1年以上前)

WX300ではハイスピード撮影はできません。
ハイスピード撮影ならカシオ機が優れていますよ。

書込番号:17026695

ナイスクチコミ!0


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/01/02 22:51(1年以上前)

ハイスピード撮影を、どの様な目的で使用するのか、

お示ししないと、良いお答えが出ないのでは?(所詮アマ機ですよ。)

書込番号:17027539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 13:36(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/tz40/movie.html

TZ40にはハイスピード動画の説明がありますが、WX300には載ってないようですね。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/feature_4.html

書込番号:17029511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/01/03 17:14(1年以上前)

アナスチグマートさん
じじかめさん
ご説明ありがとうございました。この DSC-WX300はハイスピード撮影は出来ないようですね。
x191300ccさん
当家の裏に林が広がっているのですが、季節に応じていろいろな野鳥がやって来るのです。
カッコーなんかもたまに来るんですよ。そんな野鳥を自分でも撮影してみたいなアなんて思ったものですから。
高額なカメラなら問題無いのでしょうが、何せ予算が20.000円しかないので、いろいろ検討した結果
パナのTZ40-Rと、SONYのDSC-WX300のどちらにしょうかと悩んでおりました。
DSC-WX300はハイスピード撮影は出来ないが、スイングパノラマ機能が優れている様です。
スイングパノラマ機能を取るか、ハイスピード撮影を優先するかもう一度よ〜く考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17030098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング