『比較』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較

2014/01/06 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

デジカメ所有数0のiPhone5s所持者です。
使う頻度は少ないのですが、課題レポート作成時などで写真を撮ることがあります。建物などです。しかし、iPhoneの場合、ズームするとかなり荒れて困ります。プライベートとしても、たまには使いたいと思い、デジカメ購入を検討してます。
http://s.kakaku.com/item/K0000463956/
これと悩んでいます。これの場合、Wi-Fiがないため、
http://s.ameblo.jp/kaze722/entry-11587404333.html
で紹介されている商品を別途買う必要があるかなと思います。そうすると、値段が30000弱かかりそうなので、ネックです。
ただ、50倍に惹かれます。

ソニーの方は、実際店舗で使ってみたのですが、コンパクトさは非常に良いです!ただ、ズームしてみたところ、綺麗ではありませんでした…ディスプレイのせいか、美しいとは全く思いませんでした。50倍の方は、店舗になかったのでわかりませんが、大きいそうです。ソニーのに比べると大きいですね…でも、常に持ち運ぶわけでもないし、必要なときに使うぐらいです。重さは、同じぐらいの重さの物を持ってみましたが、重いか?と感じました。デジカメを所持してないド素人の感想ですが…何かアドバイスをお願いいたします!

書込番号:17041524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/01/06 16:23(1年以上前)

WX300の液晶は46万ドットに過ぎませんよ〜

必要充分だと思いますが…特に優れた液晶ではありませんね〜(;^_^A
また、カメラの写りの比較をデジタルカメラの液晶画面同士で比較するのはあまり意味が無いと思います(^皿^)

…実は、WX300の写りが特別素晴らしい!とか 言うつもりも無いですけどね〜(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17041751

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/06 16:33(1年以上前)

はい、その点に関してはソニーのは他の物より劣っている気がします…撮ったあと写り具合を確認するのにわかりにくいのは不便かなと思います。コンデジと一眼のデジを比較すること自体間違っているのかな、と思い始めました。種類を決めることが先決ですよね…

書込番号:17041779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/06 17:41(1年以上前)

>コンデジと一眼のデジを比較すること自体間違っているのかな、と思い始めました。

ちょっと気になったので書かせていただきますが、
富士フイルムのSL1000はデジイチではありません。
ボディは大きいものの、WX300と同じコンデジですよ。

書込番号:17041959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/01/06 19:42(1年以上前)

ソニーの液晶が劣る訳では無いと思いますよ
WX300の液晶がドット数控え目なカメラなんです(バッテリーの保ち等を考慮の結果かと…)

同じソニーのコンデジでも
RX100等の液晶は綺麗だと思います(;^_^A

…吾輩はソニーのコンデジを持ってませんけどね

後、既に言われてますが
SL1000はデジイチではありません(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17042353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2014/01/06 21:57(1年以上前)

なんかQX10が最適なんじゃないかと思う。50倍ズームなんて言わなきゃ。
液晶パネルはiPhone5Sそのものだし、WiFiも問題なし。価格も2万そこそこ。
どう?

書込番号:17042939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/01/07 12:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17039226/

いろいろな所で聞くのは大変なので、一方のスレッドを片付けてから新スレたてましょう。

あと、ちゃんと人の意見を聞きましょう。
リンクのスレッド見てると、機種を挙げてもらってるのに次々と「〜はどうでしょうか」
というようなことが多いので、熱心なのはいいのですが、ちゃんと人の意見を聞いてから
分からないところは質問して機種を絞りましょう。

書込番号:17044771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング