『16000円也』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『16000円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

16000円也

2014/01/09 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

先ほど、ホワイトを新宿ビックカメラで買いました。

本体、延長保証、メモリーカード8G、ケース、保護フィルム付きです。

やっと、安くなりました。

書込番号:17053020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/09 19:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
こんなにどんどん安くなると、メーカーとしてもやってられませんね。

http://kakaku.com/item/K0000473521/pricehistory/

書込番号:17053175

ナイスクチコミ!1


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 20:19(1年以上前)

ヨドバシアキバでも\18,100にポイント10%と値下げされてましたが、次回入荷から値上予定とのことでした。
勝手な想像ですが生産完了+次モデル発表が近いのではないでしょうか。

ライバル機種のパナTZ40、キヤノンSX280、ニコンS9500と比較しましたが、口コミどおりWX300は液晶画面が厳しかったので今回は見送りかな・・・

書込番号:17053395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/10 07:42(1年以上前)

在庫整理に入ったと思います。
後継機のスペックが気になります。

書込番号:17055034

ナイスクチコミ!1


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/11 00:33(1年以上前)

ヨドバシは既存在庫の圧縮が完了したようです。
他店舗も在庫がなくなれば入荷数量を絞って価格を上げてきそうですね。
買うなら今でしょうし、新型発表も近いかも。

書込番号:17058069

ナイスクチコミ!2


ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/14 20:54(1年以上前)

\16000羨ましいです。

1/13の話です。色々言ってみたものの
ビックカメラ池袋 \22000 P15%
LABI池袋総本店 \21800 P15%
が限界でした。もう値下げはないのかなぁ。

書込番号:17072758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング