『充電口の配置』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『充電口の配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電口の配置

2014/03/23 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件 サイバーショット DSC-WX300の満足度1

WX70を持っているのですが、コンパクト20倍ズームに惹かれてWX300を買い増ししました

手に入れたばかりでまだ外に撮影に行っていませんが、まず感じたのが充電し難さです
『あれ?充電口の場所が変わってる!』
WX70だと底部に差し込み口が有って、そのまま差しこむだけでしたので
同じように差し込もうとするとささらない・・・??  HDMIとか書いてるヨ

説明書を見てみると、サイドの小さなカバーを外してマイクロUSBを差し込み充電するようになっていました
しかしこのカバーが何気に邪魔して差し込みにくく感じます
動画をよく撮る人ならHDMIの使い勝手を重視するのでしょうが
私は写真メインなので、充電がやり易い方が使い勝手が良かったのですが

まずは最初に感じた事を書込させていただきました
画質や使い勝手は後日書込させていただきたいと思います

書込番号:17335097

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshi7777さん
クチコミ投稿数:88件

2014/03/23 20:16(1年以上前)

全く同感です。

昨日、安く購入したばかりです。
WX-10からの買い替えですが、充電が非常にしづらくなりましたね。
蓋があっては、充電しづらいし、蓋も開きが悪いので、
その辺は非常に不満ですが、
まあ仕方がないですよね。
蓋を切り取りたい気持ちもありますが、
見た目が悪くなりますね。

まあ、半分諦めで我慢して使ってみます。

書込番号:17337012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 21:05(1年以上前)

最近の機種は、本体充電式が多くなりましたね。NEX-6も本体充電式でしたので、
専用充電器を別途購入しました。

書込番号:17337281

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件 サイバーショット DSC-WX300の満足度1

2014/03/24 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます

本体充電式はまあなんとかOKですが、あのフタは邪魔です
実は私もフタを切り取ろうかと考えてしまいました
たぶんフタは取り外し式になるはず・・・でも中古で売る時に査定が・・デス

書込番号:17339262

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件 サイバーショット DSC-WX300の満足度1

2014/05/01 08:42(1年以上前)

画質に不満があり、売却した事を報告させていただきます

書込番号:17468292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング