『撮影した動画をパソコンで見たのですが』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『撮影した動画をパソコンで見たのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影した動画をパソコンで見たのですが

2014/06/29 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:167件

閲覧ありがとうございます。

1回最高画質で動画を撮影しパソコンでデータを見ると、同じ容量の動画が2つ記録されているのですが、動画がインターレースなのが原因でしょうか。

撮影した動画をそのままYouTubeにアップロードしようと思ったのですが、どちらを選択して良いのか分かりません。

書込番号:17679929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/06/29 19:41(1年以上前)

普段は扱いやすいMP4で撮っていたので
AVCHDに変えて確認してみました

10秒ほどの動画を1080 60i で撮影したところ
PRIVATE-AVCHD-BDMV-STREAM の中に 00000.MTS というファイルが有りました
これが動画の本体ですが、これ以外にこのフォルダーにはなにもありません

PLAYLISTフォルダーに 00000.MPL
CLOPINFフォルダーに 00000.CPI という補助ファイルが有りますが
共に1kバイトほどの小さなサイズなので
同じ容量の動画ファイルが2個というのには当てはまりません

できればメモリーカードを変えて、カメラでフォーマットし
テスト撮影してみて再現するか確認してみてください

再現するようであれば ソニーに連絡されたほうが良いと思います

書込番号:17680240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/29 21:53(1年以上前)

サイバーショットのQ&Aが参考になりませんか。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037499/
録画時間が長くてファイルが分割されたのだと思います。

書込番号:17680770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/06/30 08:53(1年以上前)

秋が大好きさん

最初 私もそれを疑ったんですが
「同じ容量の動画が2つ・・・」というのが疑問だったんです
同じくらいの容量のファイルが偶然に作られたのでしたら問題無いですが
通常は かなり差があると思ったもので

書込番号:17682015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2014/07/02 21:19(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。
詳しく調べて見たところ、動画は2つとも1.9GBと表示されていましたが、1つの動画が2つに分割されていたみたいです。

書込番号:17690674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング