『そろそろ買い時?』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『そろそろ買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い時?

2014/10/21 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 gupiiさん
クチコミ投稿数:48件

デジカメも色々と購入してきまして、望遠・高画質・防水と目的に応じて使い分けて来ました。
最近になって胸ポケットに入るサイズが欲しくなり、汗による故障を防ぐため防水機能を求めて見ると
このTX30のみなんですね。
各社とも極薄を発売して来ましたが、今後は各社とも後継機種はなさそうですね。

しかし22,700円を底値として現在はほぼ一律24,300円とは。

そろそろ購入した方が良いかな?

書込番号:18076563

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/10/21 20:27(1年以上前)

底値は逃がしたようですが、2000円程度の差なので、購入するなら今かなと思います。

書込番号:18076714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 20:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000473527/pricehistory/

9月初旬頃が安かったようですが・・・

書込番号:18076717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/10/21 22:40(1年以上前)

まだまだ取扱店は多いようですね。
かといって売れている訳ではなさそうなので、在庫処分でまだ安くなるのでは?
私自身TX5を未だに使っていますが、薄型タフネス機は現状TX30しかありませんが、一年半前のカメラにこの金額は躊躇います。
もちろん切羽詰まって購入する必要があるなら納得できる金額ではありますが。

個人的には二万円以下になる時が来ると思いますが、それが何時なのかは分かりません。

遅かれ早かれ購入するのであれば、今の価格でも購入して、その分楽しめれば良いのではないでしょうか。

書込番号:18077304

ナイスクチコミ!0


スレ主 gupiiさん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/30 12:37(1年以上前)

皆様のご回答ありがとうございます。
購入する気持ちは固まっていますが、7社がそのまま横並び状態で抜け出すのは何処になるのか?この1週間で決めかねておりまして。

価格に動きが出たら決断としたいと思っています。

書込番号:18109514

ナイスクチコミ!0


SKI-CATさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-TX30の満足度5

2014/11/01 11:12(1年以上前)

この手の(防水機能ありの)カメラは、機種が絞られ、夏や冬などは、一定の需要があるので
新機種が出ない限り、あんまり安くならない様な気がします。
値が動くとしたら、冬のスキーシーズンですが、値が下がるのか上るのか...

夏の終盤や冬の終わりなどのシーズン後半で、若干値が下がる様な気がします。
私は8末のシーズン終わり かつ 決算前だったので、ヨドバシの実店舗でネットより安く購入しました。

 # 汗による故障を気にされている様ですが、汗位なら100円ショップの薄手のケース等に入れておけば、
  防水機能は不要で、選択機種が増えるのでは...
  確かに防水だと何かと安心ではありますが。

書込番号:18116597

ナイスクチコミ!0


スレ主 gupiiさん
クチコミ投稿数:48件

2014/11/01 22:47(1年以上前)

本日購入しましたが、1時間後に1,200円値下がり…購入するタイミングって難しいですね。

色々とアドバイス頂きましてありがとうございます。

書込番号:18119167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング