『操作メニューが中国語ですか?やはりただ日本語は英語とは?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『操作メニューが中国語ですか?やはりただ日本語は英語とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 lzlingzhiさん
クチコミ投稿数:4件

操作メニューが中国語ですか?やはりただ日本語は英語とは?
お願い教えてくれて、ありがとう!

書込番号:16690656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/11 01:08(1年以上前)

レビューを読む限り、中国語表記はできません。

taxfreeのお店なら表示できるものがあるかもしれませんが、
日本国で買わずに母国で買った方が良いです。

書込番号:16690825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/10/11 01:29(1年以上前)

取説 付録・索引の20ページ
言語設定は、日本語・英語となっています。
COOLPIX P330
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02

書込番号:16690886

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/11 09:03(1年以上前)

中国の方は製造国を気にされる方が多いですが、「MADE IN CHINA」でも良いのかな?

書込番号:16691420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/11 09:06(1年以上前)

中国で製造されているのに、中国語表示ができないとは、コレイカニ!?

書込番号:16691427

ナイスクチコミ!3


スレ主 lzlingzhiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 09:44(1年以上前)

中国で購入する必要RMB2400元(38500円)、来週、日本へ出張には、日本で買うだけ約RMB1500元(23800円)、安いでしょう!

書込番号:16691534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/10/11 09:51(1年以上前)

メニュー言語が、日本語か、英語で良いなら安い日本で、買えばいいし、メニュー言語が、中国か、他言語がいいなら、現地がいいでしょう。
金額か、使いやすさか。
あなた次第です。

書込番号:16691545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/11 14:51(1年以上前)

英語で良ければ安い日本国内で良いのでは?

日本語が不自由に感じたので、母国での購入をすすめました。
母国購入の方が保証も受けやすいのでは?

書込番号:16692479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lzlingzhiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 19:41(1年以上前)

私が日本語と英語のレベルで、私は中国での日本の会社で仕事をしても、読めるように日本語の資料を使って何もあまり障害が、母語ばいいじゃないですか!

書込番号:16693391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/10/11 20:54(1年以上前)

> 私が日本語と英語のレベルで、私は中国での日本の会社で仕事をしても、読めるように日本語の資料を使って何も
> あまり障害が、母語ばいいじゃないですか!

日本語は苦手のようですから中国語(母国語)が良いようですね。

書込番号:16693737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2013/10/11 20:58(1年以上前)

御意。
やはり、母国語モデルを勧めます。

書込番号:16693763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lzlingzhiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 21:21(1年以上前)

カメラのメニューは日本語の単語を、理解しやすい、しかも日本語会話よりやすい!

書込番号:16693868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/14 18:27(1年以上前)

とにかく、会話内容が面白い(笑)ので、日本で買ってみたら?(笑)

書込番号:16706205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 22:56(1年以上前)

中文のマニュアルがダウンロードできるので、日本で購入していいのでは。
http://www.nikon.com.cn/manual/P330.pdf

書込番号:16707526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/14 23:17(1年以上前)

ここで中国語版勧めてる人達だって英語の掲示板に書込なんて出来ないけど
英語メニューくらい使えてるだろうにさ。

我々日本人も英語できなくても英語メニューを使えますからね。
掲示板に書込出来るレベルなら大丈夫だと思いますよ。

ただ、オリンパスを除いては国際保証(購入した国以外でも保証が有効)ではないので、
故障した時のリスクを考えると日本での購入は微妙かもしれません。

幾ら日本メーカー品でもコンデジは消耗品に近い設計なので初期不良もありますし、
一眼レフやミラーレス程は頑丈ではありませんので毎日持ち歩いていると2〜3年で修理や
オーバーフォールの必要が出てくる可能性も高いです。

そこら辺を天秤にかけて何方が良いか判断してください。

書込番号:16707622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/15 22:20(1年以上前)

や、自分も英語表示できるから大丈夫だと思いますけど、中国語表記を気にされているようだから母国が無難じゃない?って話になったわけです

コンデジですから本人だけでなく家族も使うでしょうし、スレ主さんが大丈夫ならOKって場合ばかりでもないとも思いますし


まぁ 返信内容に関わらず
日本の方が安いやんけ
自分の日本語能力で余裕やん
って感じ?みたいなので なに言っても関係ないわけで、、
こんなところで聞かずに、始めっから気にぜす買ってりゃ良いのにって思いますが(苦笑)

向こうの人の会話ってみんなこんな感じなんですかね??

書込番号:16711276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/15 22:39(1年以上前)

以前ネパール人にたのまれてソニーのカメラを買って持って行ったところ日本語だけでした。彼は日本語の文字は全然知りませんでしたし、彼に使い方を説明する機会もありませんでしたが、その後ちゃんと使ってましたよ。それに比べたら、スレ主さんなら日本語のメニューでもなんとかなるでしょう。カメラの操作方法なんて、どれもそう大きく変わりません。取扱説明書は中國のサイトから中国語版がダウンロードできるはずです。一定可以!

書込番号:16711407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング