『本日即決で購入です』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『本日即決で購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

本日即決で購入です

2013/10/21 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

昨年買ったSONYのWX100が壊れたため(2回ほど道路上に落下、嗚呼)、代替品をこの一週間ほど検討していました。今回は撮像素子が少し大きめの1/1.7であること、および手に持ったときのホールド感(滑り落ちにくいこと!)、の2点を重視し、量販店でいろいろいじり回してP330が良さそうと結論を得て、価格コムでオーダー寸前だったのですが、今朝の散歩途中にたまたまY電機を覘いたところ、今週から特別価格で19,600円+10%ポイントとのこと。近々型落ちになるので在庫一掃?と訊いたくらいです。返事は曖昧でしたがとにかく即決で購入しました。良い買い物と思ってますが、ことによると10倍ズームとかの新製品が出るのかも知れませんね。どなたか情報お持ちですか(もう購入済みですので後の祭りの質問ですが、ちょっとだけ気になります)。

書込番号:16736322

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/21 18:05(1年以上前)

このシリーズは今まで年1回サイクル(年度末付近?)で更新みたいですね

倍率上げるとP7000系と食い合う格好になるのでやらないと思います

…しかし安いですね〜
その価格なら吾輩もいきたいです♪

書込番号:16736333

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/21 18:14(1年以上前)

>ことによると10倍ズームとかの新製品が出るのかも知れませんね。

どちらかというと、P7700がP330の高倍率ズーム搭載版という感じだったと思いますが
あまり売れなかったようで、P7800ではファインダー搭載に変更になりました。

P330の高倍率ズーム搭載版を作ったとしても違うシリーズ名になるような気がします。

書込番号:16736362

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/21 20:22(1年以上前)

これ以上望遠にすると、性格の違うデジカメになると思います。

書込番号:16736856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/10/21 21:20(1年以上前)

皆さん
早速のレスポンスありがとうございます。そうですか、望遠の観点からはP7000系になるのですか。とすると新製品が出たとしてもズーム関係ではなさそうですね。
ただいまチェックしたのですが、価格コムの現最低価格は20,255円です。今回の実質17,640円はかなり破格ですので何だろうと思った次第です。やはり要因はY電機内部にあるのですかね。まあ、どちらにせよ良い買い物と喜んでいるのですが。明日から使い倒します!

書込番号:16737112

ナイスクチコミ!2


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/22 21:34(1年以上前)

私はソニーのWX50を使っていますが、最近調子が悪くて、次の機種を物色しています。

今日、新宿の量販店で聞いたところ、そろそろ後継機が出るらしいです。

ところで、質問させてください。

電池の充電はどうなっていますか?
カメラにミニUSBをさす?
電池を取り外して充電器にセットする?

SDカードの抜き差しは簡単でしょうか。

使っている方でないとわからないと思うので、うかがいます。

書込番号:16741348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/22 22:58(1年以上前)

あっ、やはり後継機種が出るのですか。Y電機は言葉を濁してましたが・・・
ところでお尋ねの件ですが;
・電池の充電はカメラにミニUSBを挿す方式で、ACアダプターとUSBケーブルが同梱されています。
・SDカードの抜き差しは、本体内部に小さなバネがあってその反発力を使うデジカメに一般的なものです。スムースで全く問題ありません。
上記、お持ちのSONYのWX50と同一と思いますよ(小生が使っていたのはWX100でしたが)。昨年WX100を見たときは、その小ささと軽さに感激して購入したのですが、いざ使ってみると、小さすぎて、おまけに表面がつるつるしていて、何回も手から落としてしまい、ついに壊れてしまいました。ポケットタイプとはいえ、ある程度のもち重みと、突起のような手にしっかりと馴染むものが必要と思った次第です。以上ご参考まで。

書込番号:16741766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2013/10/26 08:22(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。 私も一ヶ月ほど前にこのカメラを買いましたが、こんなに安くなかったですね。(苦笑)

書込番号:16755794

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/26 10:15(1年以上前)

機種不明

こちらの口コミを参考に購入しました。
GPSの測位はカシオのH20Gにはかないませんね。
画質はなかなかいいです。

台風で外の撮影ができないので、天気がよくなったら試し撮りしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16756259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/27 09:36(1年以上前)

ジャイアント岡田さん
  コメント拝見し、幾らで購入されたのかなと以前の書き込みをさかのぼりまして、9月16日の投稿を見つけました。  
この機種、1ヶ月位でずいぶん下がりましたね。デジタル電子製品の運命でしょうか。でも1ヶ月も早く入手され、早く楽しんだわけですから・・・・

shibadovoさん
  ご購入おめでとうございます。決定に際して参考になったとしたら嬉しいですね。今日は試し撮りに絶好の好天気ですので、存分にいじりまわされんことを! 
小生も本日午後イベントがありますので、常用の重い一眼レフは留守番させ、当機でバシバシ撮ってこようと思っています。

書込番号:16760528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/10/30 05:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 出掛ける予定があったので、このカメラを購入しました。
9月と10月の三連休でそれぞれ槍ヶ岳と穂高岳に登りました。 ミラーレス一眼も持参しましたが、一々リュックの中から出さなければならないので、ポケットに入るこのカメラが一番出番が多かったですね。
 

書込番号:16772295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/11/01 12:27(1年以上前)

別機種

良い写真ですね! 雄大な景観を前にして、感度、シャッタースピード等の設定を変えて色々試された様子が目に浮かびます。
手軽に持ち運び出来るのがこのクラスの最大のメリットですね。しかしポケットに入れるには大きすぎるので(SONYのDSC-WX100はポケットに入れてました)、小生はY電機でおまけで貰ったポシェットを使っています。COOLPIXPのロゴが入ったもので、P330にはちょっと小さいかなと思ったのですが、これが丁度きつめに隙間なく入り、肩、首にぶら下げて外出するのに具合良し、です。(写真添付)

書込番号:16780906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/03 08:33(1年以上前)

すれぬしさま  教えてください、どちらのYMADAですか、交渉のきょうとうほう にしますので。

書込番号:16788065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/03 21:19(1年以上前)

そこは町田市旭町の店舗です。その週からの特別価格と言ってました。他店でも同じなのかどうかは訊いておりません。
以上ご参考まで。頑張ってください!

書込番号:16790761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/05 20:32(1年以上前)

ありがとう、ございます。

書込番号:16799314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/23 11:56(1年以上前)

ZR1000を買いましたが、こっちの機種でも良かったかな〜

書込番号:16870063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング