『画質 すばらしいですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『画質 すばらしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

画質 すばらしいですね。

2013/11/03 15:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:1396件
当機種
別機種

nikon p330

nikon s1

nikon scでこちらの機種とs1を撮り比べました。
絞り開放 iso1600ですが p330はなんのノイズもないですね。
s1にノイズないのは当たり前ですが。
フォーカスに少しの遅れと 撮影間隔に妥協すれば どちらが 買いでしょうか。
電池のもちは同程度 焦点距離のカバーはp330が広い。
価格も同程度、後は見てくれでしょうか。
ご意見お願いいたします。


書込番号:16789323

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/11/03 16:37(1年以上前)

こんにちは

当方も先日P330かキヤノンS110か検討しましたが、選んだのはS110です、P330はAFばかりじゃなく、すべての動作が
遅く感じました。
動き回る子供などにはちょっと心配でしたので。
静物だけならP330で問題ないでしょう。
その意味からしてこの2機種ではS1がいいでしょう。

書込番号:16789482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/03 16:39(1年以上前)

レンズを追加するつもりがなければ、気に入ったほうでいいのではないでしょうか。
S1なら後でレンズを追加できますが・・・

書込番号:16789493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件

2013/11/03 17:38(1年以上前)

里いもさんに、お聞きしたいのですが、撮影間隔は如何ですか、私はs120は買えないので、s200をかなり触りました。
s110は、周りになかったので。
プレビューoffにできますが、一発打てば、ほんの少しブラックアウトになります、ブラックアウト中は半押しも受け付けない、対してp330はプレビューは切れませんが、半押しすれば、2発目打てます。
この辺は如何ですか。
s110なら、画質もdigic5だし、いうことないと思います。

というのはp330の角ばった感じより、丸みのあるs系のほうが好きなもんで、お伺いいたします。

書込番号:16789737

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/11/03 18:24(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
S120はちょっと高いですね、S200はCCDになりましたが、レンズなどは同様かと思います。
S110でのプレビューなしでの撮影ですが、実機が勤務先に置いてまして、テスト出来るのは火曜日になりますこと、お許しください。

書込番号:16789927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件

2013/11/03 19:29(1年以上前)

どうぞ、お気遣いなく。
昨日も nikon scの説明員に質問したのですが 1型と1/1.7ではどうかと、質問したのですが 情報量は 断然多いというのですが、肝心の画像に反映されないと。
と私は思っております。

書込番号:16790234

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/11/03 21:19(1年以上前)

高画質のプリンターで大きく伸ばさないと分からないかもしれません。

書込番号:16790764

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2013/11/05 12:22(1年以上前)

遅くなりましたが、S110での撮影直後の画像表示時間の切替をやってみました。
MENUを押して、撮影の確認を選び、目的の項目を選びます、次の4つに切替できます。
1 クイック 次の撮影が出来るようになるまでの間、画像を表示
2 2-10秒 設定した時間だけ表示
3 ホールド 半押しするまで表示
4 切 
今回は4の切でテストしました、撮影が終って、書き込まれるまでコンマ何秒かかかりますが、次の撮影ができるようになります。

書込番号:16797623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件

2013/11/05 19:17(1年以上前)

私が店で、触ったs200とは、違いますね。
やはり、110とは、違うんでしょうね、了解しました。

書込番号:16798978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング