『Amazonで純正ケースCS-NH51CMA 付、20,800円』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『Amazonで純正ケースCS-NH51CMA 付、20,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonで純正ケースCS-NH51CMA 付、20,800円

2014/02/11 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

【amazon.co.jp限定】ニコン デジタルカメラ COOLPIX P330BK ケースセットA P330BK+CS-NH51CMA

をケースにつられて思わずポチッとしてしまいました。

 画質を求めて、釣り用(ベストの胸ポケ収納)にJ1を2シーズン使用してきたものの、やはり少し大きく、キャップを取らないと撮影できないなど、ネットの中で暴れる岩魚を左手で押さえながら、右手でシャッターを切るという撮影スタイルにおいては、機動性に若干の不満があったため、再度コンデジに戻ることを考えて迷っていました。

 P340が発売され、キタムラあたりで15,000円台などという書き込みも拝見し、近所のキタムラ回りでもしてみようかと考えていた矢先にAmazonで上記セットを発見しました。
 ケースは必須ではありませんが、実売4,000円ということを考えると、P330は16,800円ということになりここの書き込み並みの最終価格と判断できたので、反射的にポチッとしてしまいました。

 釣りで使用する前に、娘の卒業旅行(欧州)にお供させようと思います。

書込番号:17180275

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/11 23:52(1年以上前)

前スレを拝読していて気がつきました。

「革ケースについて」でAmazonの特価の話題は取り上げ済みだったのですね。

12月の初旬からこの特価で販売されていたとは恐れ入りました。

P340が発表されて、これから特価での在庫処分が始まるのかと思いましたが、既にヨドやキタムラネットでは品切れで、(品切前に18K位だった)価格.comの最安価格も上昇しているのですね。

そんなことも調べずに、また衝動買いをしてしまったのでした……(涙)

しかし、この価格は今でも魅力的だと思います(などと強がってみる)。



書込番号:17180596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 07:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後では価格のことは忘れて、撮影をお楽しみください。

書込番号:17181203

ナイスクチコミ!2


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/12 10:14(1年以上前)

じじかめさん

温かく慰めて頂き、ありがとうございます。

私のニコンのコンデジ遍歴は、E880を2000年に購入(ケースなど込みで約10万円)してから、5200,S600と続き、P330で4代(台)目の購入となります。

私の場合は4月になって、谷が釣りの解禁を迎えるとコンデジでの撮影も本格的なシーズン開幕となります。

最近では釣りシーズン終了後にそのシーズンの釣果などをキタムラのフォトブックにまとまるのが恒例となっておりまして、S600の画質ではA4程度のフォトブックで1頁大の写真を載せようとすると「写真品質が保証されません」的なメッセージが頻発したので、最近ではJ1を愛用していた次第です。

発注してから質問するのもおかしなものですが、P330の1/1.7 CMOSの画質はA4フォトブックの写真品質に耐えうるでしょうか?(若干トリーミングをすると、J1で取った画像でも警告が出ることがありました)



書込番号:17181484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 16:45(1年以上前)

ニコンのコンデジは、2007年にP5000を買ったのが最初で、
2012年にP6000に買い替え、さらに2013年にP7100に買い替えましたが
今はそれも処分して、デジ一2台(D7000とD3200)が残っています。

書込番号:17182512

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 16:48(1年以上前)

記載漏れしましたが、1/1.7型センサー機ならA4やワイド四つ切りのプリントでも大丈夫だと思います。

書込番号:17182521

ナイスクチコミ!2


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/12 20:36(1年以上前)

じじかめさん

>1/1.7型センサー機ならA4やワイド四つ切りのプリントでも大丈夫だと思います。

ご教示有難うございます。

 恥ずかしながら、勢いでポチッとしてからいろいろ調べるという醜態をさらしておりまが、(汗)P330の画質でもフォトブックが作成できそうで安心しました。
 あとは、トリミングを少なくするため、撮影時には構図をしっかり考えて撮りたいと思いますが、被写体(お魚)がネットの中で暴れるので、なかなかじっくりと撮れないのがもどかしいです。

 フォトブックを高画質で作るだけなら、D800を持ち出せば足りますが、半分沢登りのような釣りのお供には出来ません。
その時の撮影スタイルでJ1やV1、スポーツ用のD300Sなども使っています。

 撮影するシチュエーションを想像しながら、防湿庫の中にカメラやレンズが増殖していくのも”また楽しからずや”ということで−。


書込番号:17183334

ナイスクチコミ!0


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/16 06:07(1年以上前)

2月16日 6:00 amazon でこのケースセットがタイムサービスで安くなっています。

タイムセール特価: \ 19,700

あと、タイムセールは17時間弱で終了のようです。

この値段で買いたかった。

書込番号:17197791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2014/02/17 17:48(1年以上前)

機種不明

実質16800円なら充分安いじゃないですか^_^
ところで、P330用のケースはブラックとキャメルですが、340用はブラックとブラウンになるようですね?

形は同じっぽいので、ひょっとしたら330にも使えるかもしれませんが、キャメル色がほしい方は330用があるうちに買っておかないと!ですね。

私はブラックですけど(^O^

書込番号:17204068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/17 21:05(1年以上前)

カタコリ夫 さん

ブラックのケースはやはりダンディですね。
CS-NH51CMA のブラックはすでにNikon Directでも品切れのようですので、検討の余地はありませんでした。

まあ、このケースを実際に使用する娘は、キャメル色がおしゃれだと気に入ったようです。

近所のヤマダ電気でもらってきた総合カタログでは、キムタクがキャメルのケースに入ったブラックのP330とポーズをとる写真が掲載されている位なので、Nikonとしてはキャメルをカタログ色として黒より多く生産したのが実情ではないでしょうか?

モデル最末期にケースを販促用のおまけとして付けるのは、Nikonでは常套手段だとおもいます。

書込番号:17204806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2014/02/18 11:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

黒ボディにナチュラルブラックの革を…とも考えたんですが

アウトレットのNikonでコレが100円だったので

←を買ってストラップだけ使う事にしました。

仮にケースの色が選べたとしても、女性だとキャメルを選択される方が多いでしょうね^ ^
ジャケットを被せると、ブラックはかなり「オッさん」っぽいです(笑)
私は両吊ストラップを使わず、レザーのハンドストラップを付けてるので余計…かも(^^;;

ブラックのケースは既に在庫無し…というのを聞いてた事も有り、たまたま店頭で見つけた時に衝動買いしました。
多分P340用でも使えるのでしょうけどね

書込番号:17206825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2014/02/24 19:59(1年以上前)

>ブラックはかなり「オッさん」っぽいです(笑)

おっさんで悪かったね、コーヒーもブラックです。ぎゃははは・・・

書込番号:17232530

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/03/17 06:49(1年以上前)

3月に入り、Amazonのこのセットは、何回もタイムセール(19,740円)を繰り返し、2014年3月16日夜にカウント19と表示されたことを確認すると翌朝には在庫が無くなっており、販売が終了したようです。

私は、自分の使用前に卒業旅行に行く娘にこのセットを貸しましたが、返済されることはなかったため、(念願の?)タイムセールで、2セット目を購入しました。

近所のヤマダ電機では、まだ1.88万円で本体のみの在庫セールをやっていました。

書込番号:17312249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング