『簡単にわれた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『簡単にわれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信31

お気に入りに追加

標準

簡単にわれた

2013/09/04 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX S3500の満足度1

ポケットに入れて出したら液晶われていた.
かって直ぐにこれだ!!!
さすがに意味不明

さすがにこれはないなあと・・
液晶破損はいい加減な対応で、あしらわれて終わり・・・

買いなおしました(^○^)
他のメーカで

書込番号:16543780

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/04 13:55(1年以上前)

無理な力が加わったのかな?
私も前に使っていたソニーのスマホであったよ!
まあでもなきにしもあらずかな。

書込番号:16543860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/04 14:00(1年以上前)

怒っているのか(「かって直ぐにこれだ!!!」)
泣いているのか(顔アイコン)
笑っているのか(「買いなおしました(^○^)」)
不明なスレッド。

書込番号:16543872

ナイスクチコミ!7


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/04 15:32(1年以上前)

>ポケットに入れて出したら液晶われていた

どこのポケットに入れていたのでしょうか?
ズボンの尻ポケットなら、簡単に割れる可能性大ですね。
Nikonに限ったことではないですが…

書込番号:16544092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/04 16:11(1年以上前)

JUNKK さん こんにちわ
残念ですね

新しい、カメラは、何を購入しましたか

壊れた、カメラの写真アップできますか
おねがいします

書込番号:16544169

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/09/04 17:17(1年以上前)

>さすがに意味不明

 意味分かりますよ。
 ポケットに入れてたから液晶が割れたんですよね?

書込番号:16544361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/04 19:04(1年以上前)

ズボンのお尻のポケットにカメラを入れて
割れたというのは、昔結構ありましたが
最近はあまり聞きません。

どこのポケットでしょうか。

書込番号:16544686

ナイスクチコミ!4


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX S3500の満足度1

2013/09/05 12:59(1年以上前)

入れていたのは前ポケットです.
何かにぶつかったり、転んだりしたわけでもなく
座っていて立ち上がって、取り出したら割れていました.

壊れたことは悲しく、
対応はちょっと怒りです.

なっとくはいかないことばかりで、、
ただ、有償修理ということで8千円オーバーと
いう状況を考えても、この状況であるならば
またいつ壊れるか分からないわけで

別のメーカーのものに、自分で買い直しをしました.

書込番号:16547437

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/09/05 13:09(1年以上前)

>座っていて立ち上がって、取り出したら割れていました.

 耐衝撃性能の高いカメラなら割れないかも知れませんね。

書込番号:16547468

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 13:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000005974/

こちらのほうが、丈夫でいいのではないでしょうか。

書込番号:16547490

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/05 14:10(1年以上前)

>座っていて立ち上がって、取り出したら割れていました

尻ポケットに入れたのを忘れてイスに座っても割れないこともあるし、前かがみになっただけで割れることもあります。
前ポケットに入れて、何も衝撃を与えなくても割れたということは運が悪かったと言うしかないと思います。

書込番号:16547621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/05 23:29(1年以上前)

m-yanoさん>前ポケットに入れて、何も衝撃を与えなくても割れたということは運が悪かったと言うしかないと思います。
いや? それならばここのお父さんの様に消費者センターに何も衝撃を与えなくて勝手に割れたと訴えていもいいのでは?
結果は同じでしょう? 何も衝撃を与えないのに割れるということがあると思われているのでしょうか?
http://www.kiss.ac/~denkiya/omosiro3/289nennriki.html

書込番号:16549664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/06 00:11(1年以上前)

JUNKKさん こんばんわ

もう一度お願いします

壊れたカメラの写真アップをお願いします

興味が有るのは、私だけでしょうか?

興味の有る方は、ハイー”と手を上げてください。

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

書込番号:16549837

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/06 06:33(1年以上前)

>何も衝撃を与えないのに割れるということがあると思われているのでしょうか?

私の書き方が悪かったですね。
尻ポケットより確率は少ないですが、前ポケットでも立ったり座ったりすることでカメラ本体に歪が生じ割れる可能性もあるということですね。

書込番号:16550319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/09/07 00:08(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ

ハイー、私も見たいです

ハイーは、サザエさんのタラちゃん見たい

( *VσIV)/ ハーイ

書込番号:16553359

ナイスクチコミ!4


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX S3500の満足度1

2013/09/07 01:07(1年以上前)

壊れたカメラをみたいということですが、
メーカに送ってしまっています.
なので、あげようにもあげられません.
すみません.

皆さんいろいろとご意見ありがとうございます.

書込番号:16553510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/07 01:32(1年以上前)

JUNKKさん
こんばんわ

メーカーに修理を出す前に、写真を撮って無いのですか 大きな誤算ですね
証拠を手元に残していないと、メーカーの言うなりになってしまいますよ
ましては、スレ主さんはメーカーを信用していないのですから

メーカーから、過度な負荷がかかり、破損したと言われたら、泣き寝入りですね
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

書込番号:16553551

ナイスクチコミ!5


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX S3500の満足度1

2013/09/08 10:56(1年以上前)

その通りですね...
ただはじめて自分で買ったデジカメでした.
ないんですよね...デジカメ

写メールはあるので、そうすればよかったです.

書込番号:16558562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/09/09 03:37(1年以上前)

JUNKK さん

>ないんですよね...デジカメ
おかしいですね、嘘じゃないですか?


>買いなおしました(^○^)
>他のメーカで"
>別のメーカーのものに、自分で買い直しをしました.
本当は、写真は有るけど、アップすると、ヤバイから
初撮りは、ぶつけたカメラだったりして
「今度のカメラは映りがいい、ぶつけた所が鮮明に映るよ」なんちゃって

書込番号:16561753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/09 08:41(1年以上前)

>291、念力集中
http://www.kiss.ac/~denkiya/omosiro3/289nennriki.html
お父さん>「あのさ、テレビの液晶がいきなり割れることってあるの?」
お父さん>「うちのは何もしないのに割れていたんだよ!」
お父さん>結論として自分に非がないのだからただで直せ。
メーカー>「完全に物が当たった跡がありましてご説明して帰りました」

 いろいろ記事をみましたが、いままで何もしないのに割れたということになったことを認められたことは見たことがありません。
 ポケットやバッグにほおりこんで、直接ではないけど外圧がかかったり、バッグの中の他のものから押さえられて液晶やレンズが壊れたわけで、直接壊れるところを見なかったので自分に非がないというとんでもない結論を出す人は多いですね。

書込番号:16562063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2013/09/21 13:42(1年以上前)

買って直ぐなのに保証は効かないのかな。先ずそれですよね。

書込番号:16614481

ナイスクチコミ!4


chikanikoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/21 17:59(1年以上前)

ひょっとしたら、ズボンのポケットが小さいとかではありませんか?

書込番号:16615238

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件 COOLPIX S3500の満足度1

2013/09/22 16:18(1年以上前)

ありがとうございます.
保証は効かないそうです.
ポケットは普通のジーパンでした.
タイトルにあるように簡単にわれたことに
問題を感じました.

ポケットに入れることが通常の使用範囲で
あると考えるからです.
とりあえず、この件は先に書いたように
新しく別のメーカのカメラで買いなおしましたので
この話題は終わりにしようと思います.
皆様ありがとうございました.

書込番号:16619084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/09/22 21:51(1年以上前)

簡単に壊れたカメラ戻って来ましたか?

新しく買った別のカメラで、簡単に壊れたカメラを、撮影する事ができますか

よろしくお願いします。

書込番号:16620332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/23 00:25(1年以上前)

結局のこの手の方は、理解しないまま同じことを繰り返すようですね。


こちらのスレ主さんも、世の中にはこんな人もいるのだなと感心します。
>アフターサービスは使えません
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006036/SortID=16397280/#tab
元記事>当方、カメラに水をかけた、被った記憶は無く
[16398894]>そういえば、胸ポケットに入れているときに土砂降りにあったのを思い出しました。その程度で浸水するのならなんと貧弱な商品と言えるでしょう。
[16398894]>「先方は「万が一使って腐食したり破裂したら」と言いますが「動作保障しない」と言っているのですし、使う使わないは自由かと思います。さすがに発熱するような事が合ったら使いませんし。

 スレ主さんは、
>新しく別のメーカのカメラで買いなおしましたので
 他のメーカーはかわいそうですが、ニコンにとってい非常にいいことです。
 最後は、どこのメーカーも買わないことになるのでしょうけど。

 他にも、また水没腐食でこわれた、以前腐食で壊れた(やはり壊した認識なし)、今は進歩しているはずなのにで、壊れるわけはないはずなのに壊れた(壊した)、全く進歩がない方もおられました。

書込番号:16620949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/23 00:57(1年以上前)

バートーベンさん>買って直ぐなのに保証は効かないのかな。先ずそれですよね。
 買って直ぐならばユーザーが壊しても保証が効くメーカーがあれば教えてください。

書込番号:16621049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 18:07(1年以上前)

終わったトピックに書き込んで申し訳ありませんが、この機種を量販店で触ったところ、予想以上に薄く感じました。特にへりのあたりが。横からの圧力には弱いかも知れませんね。

まあ私の場合はコンデジも携帯も、バッグ以外では胸ポケットにしか入れませんので、私の常識からするとズボンのポケットに入れるのは危ないのでは?と感じてしまいますが、この辺の「常識」というのは人それぞれですので、押し付けるものではありません。ただメーカー側としては、最大限大切に使う人の常識を「正しい常識」だとしたいでしょうから、そこに適合しないものは保証されないでしょうね。

どのメーカーも似たようなものだと思いますが、一度嫌な思いをしたメーカーを変えるというのは、自然なことだと思います。私の場合は他社製品で嫌な思いをしてたまたまニコン製品を使っていますが、今後はどうなるかは分かりません。プロ野球でも、大減俸を提示されて退団した選手が、「他球団の誘いなら同じ提示でも行く」とうケースはよくありますからね。要は理屈じゃないんですよ。人間にとって、「感情」というのは大切なものですから。

書込番号:16883584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/11/28 22:26(1年以上前)

スマホでお尻のポケットですが...意味明瞭かな?
らばQ>悲しいね…スマホをお尻のポケットに入れてはいけないと痛感する写真いろいろ
http://labaq.com/archives/51810912.html

書込番号:16892577

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/29 21:04(1年以上前)

衣服のポケットに入れるのは止めた方が良いと思います

別の方が書かれているように、姿勢の変化でカメラが歪んだのが原因です
※メーカー問わず、この価格帯のカメラは一様に丈夫ではないです

書込番号:16895924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2013/12/02 13:58(1年以上前)

そんなに簡単に割れること自体に疑問を持ちます。ちょっとした力で割れたなら、液晶のガラス自体に問題があった(何らかのクラックが入っていた)としか考えられません。そう簡単に割れてしまうような弱いものではないと思います。固体不良だったと思います。当然、交換か無料修理だと思います。購入した店の対応も嫌いですね。
そう簡単に割れるものなら、液晶テレビなんかとうに簡単に割れてしまいますょ。なんせ、一枚ガラスそのものですからね。

なんかスレさんを揶揄する書き込み自体がヤーナ雰囲気そのものですな。

書込番号:16906727

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/02 20:00(1年以上前)

ジーパンに入れていたようですが、ジャージの様な柔らかさの無い生地のポケットでしたら姿勢変化で物凄い力が加わっていると思います

一例ですが、ダンボールを何枚(4〜5枚位?)かカメラの大きさに切って重ね合せてジーンズのポケットに入れて立ったり座ったりしたら直ぐわかります
※同じくらいの大きさなら財布でも良いでしょう
※↑撓ったり曲がったりしますよ

書込番号:16907783

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/02 20:09(1年以上前)

>ズボンの前ポケットに入れて…

○棒がデカ過ぎるんじゃない?

書込番号:16907826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング