『今日、購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『今日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、購入しました。

2014/01/11 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

今日、ケーズデンキで クリスタルシルバーを選び購入しました。一緒にニコンから発売されている、COOLPIX S3500本体より大きめのデジカメポーチも買いました。有効画素数が2005万画素なのと、本体のデザイン、バッテリー、充電ACアダプターが付属しているので決めました!まだ 袋に入ったままですが、今後 SDカードを購入したら撮影に行きたいです。今までフィルムコンパクトカメラを主としていました。フィルムと違い、現像する必要がなく 撮影後その場で画像をチェックできるので良いと思います。携帯以外でデジカメを買ったのは 今回が初めてです!

書込番号:17060396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/11 19:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1/2.3型センサーで20MPだと、計算上の限界絞りがF2.8という説もあるようです。

書込番号:17060548

ナイスクチコミ!0


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/11 19:19(1年以上前)

じじかめさん。こんばんは。

撮影に出かけるのが楽しみです。フィルムコンパクトカメラも使い続けますが、デジカメの出番が増えそうです!スマホのデジカメと併用したいです!

書込番号:17060594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/12 05:15(1年以上前)

円堂さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:17062351

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/12 18:08(1年以上前)

night bearさん。こんばんは。

初めてのデジカメなので買えて嬉しいです!元日と5日に、地鉄のフリーきっぷで鉄道線に乗車した時 自分と同じようにスマホで撮影している人もいて デジカメの人もいました。COOLPIXを買ったので、来年 フリーきっぷで乗車する時は、スマホとCOOLPIX S3500の2台で撮影できますね!

書込番号:17064352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/13 06:03(1年以上前)

円堂さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17066271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/13 18:14(1年以上前)

Night bearさん。こんばんは。

カメラのない 生活は、自分には考えられないので おもいっきりデジカメライフを楽しみたいと思います!(^^)

書込番号:17068518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/13 19:29(1年以上前)

別機種

暖かくなったら撮影に行きたいです!

night bearさん。じじかめさん。

この、COOLPIX S3500を使って撮影した後 レビューしたいと思います。

書込番号:17068814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/14 06:00(1年以上前)

円堂さん
おう!

書込番号:17070598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/01/28 20:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

液晶保護フィルム、SDHCメモリーカードを買いました。

32GBのSDHCメモリーカードを選びました。

保護フィルムを貼ったので、完璧です。ディスプレイが小さいため貼りやすかったです。

今日、東芝のSDHCメモリーカードとハクバの液晶保護フィルムを買いました。保護フィルムを貼り、SDHCメモリーカードを挿入したので これで いつでも撮影に行けます!(東芝SD-L032G4とハクバDGFA-27GP(2.7inch用)を購入しました。)

書込番号:17124309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 12:59(1年以上前)

円堂さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17298236

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/03/13 17:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

電鉄富山駅舎

17480系行先表示

17480系車内(ロングシートも気に入りました!)

night bearさん。こんばんは。

1月30日に S3500を使って撮影に行ってきました!近いうちに建て替え中の地鉄本線の中滑川駅舎を撮りに行こうと思っています!

書込番号:17298946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/13 18:22(1年以上前)

円堂さん
おう!

書込番号:17299067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ppmoonさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 19:34(1年以上前)

なんか、ほのぼのしたスレですねー^ ^

書込番号:17633308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 円堂さん
クチコミ投稿数:115件 COOLPIX S3500のオーナーCOOLPIX S3500の満足度5

2014/06/16 20:18(1年以上前)

ppmoonさん
このデジカメを手にしてからフィルムカメラを使っていた時より、撮影に行くのが増えました!デジカメを購入して良かったです!

書込番号:17633440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング