『初期不良気付かず』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3500 の後に発売された製品COOLPIX S3500とCOOLPIX S3600を比較する

COOLPIX S3600
COOLPIX S3600COOLPIX S3600COOLPIX S3600

COOLPIX S3600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

COOLPIX S3500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX S3500の価格比較
  • COOLPIX S3500の中古価格比較
  • COOLPIX S3500の買取価格
  • COOLPIX S3500のスペック・仕様
  • COOLPIX S3500の純正オプション
  • COOLPIX S3500のレビュー
  • COOLPIX S3500のクチコミ
  • COOLPIX S3500の画像・動画
  • COOLPIX S3500のピックアップリスト
  • COOLPIX S3500のオークション

『初期不良気付かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3500を新規書き込みCOOLPIX S3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良気付かず

2014/02/12 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3500

スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

旅行に行くのでヨドバシドットコムから、コンパクトデジカメ初購入しました。
シャッターを切った後、記録に長く掛かるので、おかしいと思っていましたが、
設定を色々変えても、SDカードを変えても変わらないので、
コンパクトデジカメはこんなもんだろうと思っていました。
コジマ店頭で同型機がありいじって見たら、全く速さが違う。
私の個体は、初期不良品だったようです。30日を過ぎていたので修理扱いだそうです。

書込番号:17181670

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 16:03(1年以上前)

残念ですね。書き込みが遅かった時点で、お店に確認しておけばよかったのでしょうが・・・

書込番号:17182405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/12 16:26(1年以上前)

>30日を過ぎていたので修理扱いだそうです。
でも、メーカー保証で無償修理ですよね。

書込番号:17182458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/12 21:56(1年以上前)

よくあるパターンでは?
取扱説明書 P19 SDカードの初期化について........

書込番号:17183715

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2014/02/13 10:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
カードを抜いても同じみたいです。素直に修理に出します。
一つ学習したのは、ヨドバシの通販で購入しても、
店舗でも面倒を見てくれると言うことです。

書込番号:17185521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/14 07:01(1年以上前)

SDをカメラでフォーマットしてテストされたのでしょうか?
フォーマットしたとはかかれていないので?

書込番号:17189017

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2014/02/14 17:50(1年以上前)

あんばら様ありがとうございます。
SDをフォーマットしたら、以前より早くなりました。ついでに本体も、初期化しました。
SDのフォーマットと、SDを外した状態の本体のスピードは関係があるのですか。

書込番号:17190739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/14 18:48(1年以上前)

1.デジカメでつかうSDは使うデジカメで最初フォーマットする必要があります。
S3500では
あんぱら>取扱説明書 P19 SDカードの初期化について........
に明記されています。 
 サポートに修理相談した時点で、電池は充電していれているか?SDはいれているか?SDはフォーマットしたかを
確認されますので、普通はそこで引っかかります。
 ともかくこわれているから修理してくれなんかやると、正常で再現せずで送り返されることになります。

2.内蔵メモリ
 内蔵メモリありのカメラが多く、店頭でテスト撮影とかできますが、おまけの低速メモリです。
 次の撮影がすぐできないです。
 よく、店頭でテストしたが書き込みが遅いので駄目なカメラというずれた評価があります。
>SDのフォーマットと、SDを外した状態の本体のスピードは関係があるのですか。
 SDをフォーマットしようがしまいが、SDを外した状態=内蔵メモリの処理スピードとは関係ありません。

書込番号:17190946

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2014/02/14 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。
無駄に、1ヶ月修理に預けなくてすみました。
当分新カメラは無いと思いますが、また宜しくお願い致します。

書込番号:17190987

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件

2014/02/14 19:03(1年以上前)

ついでながら、コジマと、ヨドバシの店員のスキルに疑問を感じます。

書込番号:17190994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター流用について 6 2015/09/06 16:03:32
税込6458円でした。 0 2014/09/23 11:03:59
初期不良気付かず 9 2014/02/14 19:03:00
6980円で更にポイント10% 2 2014/02/21 10:35:16
今日、購入しました。 14 2014/06/16 20:18:05
海外モデル? 14 2014/01/08 22:02:45
お気に入りです 7 2013/12/31 9:38:24
本日購入 3 2013/12/15 12:55:31
コストコ 2 2013/09/24 22:17:40
簡単にわれた 31 2013/12/02 20:09:56

「ニコン > COOLPIX S3500」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3500
ニコン

COOLPIX S3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

COOLPIX S3500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング