『急激に価格がさがりましたね‥』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『急激に価格がさがりましたね‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 急激に価格がさがりましたね‥

2013/04/10 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件


こんにちは。

サブカメラとして、とても欲しいのですが
今日、急に安くなってしまいました。。

ポチリとしてしまいそう‥(^_^)/

書込番号:15999732

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/10 13:48(1年以上前)

旧称「箱売り問屋」系のお店だけでなく,カメラ主体の店の価格も下がってますから,怪しげな入荷経路での危ない安値でなく,ニコンの仕切値が下がったんでしょうね. ほんの僅かな期間で実勢価格が一桁万円に突入できる位なら,最初からその仕切値にしたら,価格に対する酷評が随分減ったろにねぇ. 一桁万円台突入で堪え性の崖っぷちでオロオロしてるんは,スレ主さんだけでなく,ゴロゴロ居ると想うな(^o^).

地元の友人が黒,僕が銀を買ったので,並べてジックリ触れたけど,別のカメラみたいに雰囲気が異なりますので,可能な限り店頭で手に取って比べてから決めると良いでしょう. カメラその物の質感は,僕はシルバーの方が数段上と想うけど,純正アクセサリーを使わずにカスタムでドレスアップするなら黒にした方が選択肢がグッと拡がります.

到着後の持ち主のスケジュールと天候の兼ね合いで,日中屋外の試写が未だ十分でないですが,画質は文句なしに良いです. APSC センサーの換算 28mm 級には,比較的コンパクトな組合せとしては,他に Ricoh GXR w/ 28mm A12 と,Digma DP1 系列が有りますが,両方持ってる知己曰く,携帯性と高画質を安定して叩き出す信頼性の兼ね合いで見たら,Coolpix A の圧勝との事. 僕も Ricoh GXR 28mm A12 Module には随分お世話に成ったけど,本機の慣らし運転を終えたら名誉除隊して貰う予定です.

と言うわけ??で,スレ主さんの Coolpix A が到着したら ,インプレお待ちしてます.へ(^^へ).

書込番号:16000130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/11 08:40(1年以上前)

購入しました
GXRに比べて、AFは早いですし、画質にも満足しています。

ひとつ不具合がありました
水準器の水平が出ていませんでしたので、販売店様に連絡し、初期不良対応していただけることになりました。

自分は、主にスナップで使用するつもりですが、旅行に出るときに、風景写真も撮ります
荷物を軽くする為に、このカメラを選びました

写りには関係ない不具合ですが、少し残念ですね

書込番号:16002958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度4

2013/04/12 21:56(1年以上前)

nikorrさん、こんばんは。

ポチリといきましょう。
楽しい世界が待っていますよ。

書込番号:16008586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/17 22:03(1年以上前)

35mmクロップモードを備えるリコーGRが89800円ですから、
Aが8万切るのも時間の問題でしょう。

クリスマス直前には69800円くらいかな?

http://www.pentax.jp/japan/products/gr/

書込番号:16028150

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング