『SB-300とSB-400』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『SB-300とSB-400』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SB-300とSB-400

2017/09/04 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:112件

DLの発売中止以降、ニコンのコンパクトの噂等が無いまま、我慢できずにAPS-Cサイズの「COOLPIX A」を購入してしまいました。
まだ、ほとんど撮影していませんが、DX一眼がメインの私にはベストなコンパクトであり、非常に気に入り、購入してよかったと思っており、常時携帯するカメラとして最高です。
 
光学ファインダーも同時に購入し、ファインダーを覗いて撮影できるので満足です。
純正のフード(シルバー)がすでに完売となっており、JJCのシルバーのフード及びフィルターを付けて持ち歩いております。
ですが、内臓フラッシュでは、純正フード取り付け、又は、フィルターアダプターのみの装着でも、内臓フラッシュではケラレが生じるという書き込みを拝見し、実際にその通りでした。
 
そこで、フラッシュの購入を検討しています。
SB-400が発売当時の機種ですが、現行では、SB-300だと思います。
この2機種のフラッシュをAに使用した場合の違い、ケラレの有無等、どなたか教えて頂けませんか。
 
よろしくお願いいたします。

書込番号:21170287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/05 10:21(1年以上前)

coltina_boyさん
メーカーに、電話!


書込番号:21171102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2017/09/07 21:34(1年以上前)

>coltina_boyさん

はじめまして。

「CoolpixA SB-300」「CoolpixA SB-400」で画像検索してみました。両ライトが装着されたCoolpixAの画像が何枚か出て来ましたが、それを見る限りでは接写でなければ大丈夫では?と感じました。ちなみにCoolpixAにフードとSB-400を装着した画像も有りましたよ。

ちなみに私はSB-500を使っていますが、一眼レフなら良いけどAに付けると超アンバランスなので、単三電池が共有出来るSB-400が欲しいです。

書込番号:21177805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2017/09/10 21:53(1年以上前)

>nightbearさん
>ケミコさん

結局、SB-400をオークションで購入してしまいました。
単三が使用できる400にしました。
ありがとうございました。

書込番号:21185982

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX AのオーナーCOOLPIX Aの満足度5

2017/09/11 02:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。それにしても、もう購入されたとはフットワークが軽いですね(^^)

私も前々からSB-400を購入したいと思っていますが、まだ他に欲しい物が幾つも有って先送りに成っています。とりあえずSB-500が有るので当面はアンバランスなAで頑張ります。

書込番号:21186507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/11 09:22(1年以上前)

coltina_boyさん
おう。

書込番号:21186850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2017/09/11 20:45(1年以上前)

>ケミコさん

ちなみに、私は、D300sがメインです。D90もありましたが売却しました。
フラッシュは、SB600を使用しています。
フィルターアダプターとフードを付けたのがかっこいいので、その状態で使えるフラッシュが欲しかったので落札してしまいました。
光学ファインダーも買ってしまったので、今更ですが、高い買い物になってしまいました。
ですが、常にバッグに入れて持ち歩いております。
デジイチは、D850が欲しくなっていますが、レンズも考えるととても購入できる状態にありません。
もう暫くは、DXで頑張ります。我慢です。

書込番号:21188388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング