『動画撮影中の静止画撮影はどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-WA30

Wi-Fiを内蔵したタフネス仕様のタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:269g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素 HX-WA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

HX-WA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

『動画撮影中の静止画撮影はどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA30」のクチコミ掲示板に
HX-WA30を新規書き込みHX-WA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA30

クチコミ投稿数:422件

古いXacti HD700を使っています。

今回、このWA30に買い替えを検討しているのですが、動画撮影中の静止画の撮影はどんな感じでしょうか?

HD700では、静止画撮影すると、動画が数秒停止し、音のみ継続となりました。
それでも静止画は7M画素で撮影できたので重宝しました。

WA30では、どうなんでしょうか。


あと、HD700では、普通に静止画を撮影するときに、撮影ボタン半押しフォーカス時に液晶表示が広範囲に変わるので使いにくかったのですが、それは改善されているのでしょうか。


よろしくお願いします。

書込番号:17272795

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/03/06 21:56(1年以上前)

静止画では広角になるので、広範囲になりますよ。
ただし、画質はiphone5s以下???ですw

書込番号:17272900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2014/03/06 22:10(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

やはり、静止画撮影は、ボタン押し時に広範囲に切り替わるんですね。
この辺は、コンデジの方が使いやすいですね。

動画撮影時の動画中断は改善されいるのでしょうか。

書込番号:17272982

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/03/07 01:54(1年以上前)

やはり中断されます。
これは横型ビデオカメラも同じですね、、、

書込番号:17273859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2014/03/13 23:47(1年以上前)

中断されますか・・・
あまり変わってないんでしょうかね。

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:17300416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-WA30
パナソニック

HX-WA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-WA30をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング