『内蔵64MBって少なくないですか。』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-DC3

フルHD動画撮影が可能な小型・軽量のタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:55分 本体重量:162g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素 HX-DC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-DC3の価格比較
  • HX-DC3のスペック・仕様
  • HX-DC3の純正オプション
  • HX-DC3のレビュー
  • HX-DC3のクチコミ
  • HX-DC3の画像・動画
  • HX-DC3のピックアップリスト
  • HX-DC3のオークション

HX-DC3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-DC3の価格比較
  • HX-DC3のスペック・仕様
  • HX-DC3の純正オプション
  • HX-DC3のレビュー
  • HX-DC3のクチコミ
  • HX-DC3の画像・動画
  • HX-DC3のピックアップリスト
  • HX-DC3のオークション

『内蔵64MBって少なくないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-DC3」のクチコミ掲示板に
HX-DC3を新規書き込みHX-DC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵64MBって少なくないですか。

2013/05/21 22:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-DC3

クチコミ投稿数:1634件

内蔵64MBって書いてありますけど、
内蔵32GBくらいが、普通な気が、
するのですが、この機種は、最初から
外付けの、32GBのSDHXカードに
録画するんですか?

書込番号:16160669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件

2013/05/21 22:26(1年以上前)

SDXCカードですか。32GBに対応してますか。
3脚に取り付けられますか。

書込番号:16160699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/21 22:39(1年以上前)

記載ミスだと思ったら、本当に64MBだった。。。
この容量だと、静止画が少し撮れるぐらいですね。
実質、内蔵メモリはゼロだと思って使った方が良いと思います。
最低でも32GBのカードは必要でしょうね。

書込番号:16160799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2013/05/22 08:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
この機種は『買い』じゃ、
ないですね。ビデオカメラ
総合トピの方で、推薦して
いただいたビデオカメラから
選びます。

書込番号:16162156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-DC3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の関して 2 2013/10/04 10:11:55
撮影するときの液晶 4 2013/08/16 15:41:38
内蔵64MBって少なくないですか。 3 2013/05/22 8:55:44

「パナソニック > HX-DC3」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-DC3
パナソニック

HX-DC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-DC3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング