『急に5000円近く値上がって20000円超の価格に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:10550件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

もう一台あっても良いかなと、ここ暫くウォッチしてたんですけども
先週から上位数店舗は17000円台で競ってたのに、本日、急に20000円超の価格になりましたね。
最安上位の店舗が売り切れて消えたのかな?と思いきや、Amazonは価格を戻しているみたいで。
コンシューマーとしては今更5000円超も値上げして誰が買うんだと思わなくもないのですが、何かあったんでしょうかね?
対抗馬の新製品が駄目だったとか?

書込番号:16599666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 07:02(1年以上前)

おはようございます
何故か、アクションカメラ、その他
私が4点ほどマークしているのですが
全てが高騰していますね(゜ロ゜;
オリンピック効果?
消費税アップの為、駆け込み購入期待か
安部のバカがふざけた政策するからか
ガソリンの高騰が原因なのでしょうか?(/´△`\)

値段下がらないょうであれば、購入する気ありませんが
少し異常ですね(ー_ー;)

書込番号:16601310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 07:19(1年以上前)

ちなみに
ここ二週間位?にて
hero3昨日2000最安値から、4000
SONY HDR 2000
パソコン15000

若干アップ
コンツァー500
GC-XA2 500
ほどです(゜ロ゜;

書込番号:16601347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10550件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/18 08:21(1年以上前)

ほほう…全般的に値上がりしてるわけですか。
コレだけじゃないのか。

書込番号:16601477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件 HX-A100のオーナーHX-A100の満足度5

2013/09/18 13:38(1年以上前)

しばらく19000円ぐらいで推移していたのが
突然amazonで17000円ちょっとになったので
思わず2台目を購入してしまいました。
これで念願の交互充電での継続撮影が可能になりましたw

amazonだけ見ていると、17000円台から急に
26000円台になって今は22000円台とか
なんだか値動きがめちゃくちゃでしたね。

書込番号:16602309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 18:25(1年以上前)

たいていの製品が何回かの山や谷を形成して一年で半値近くまで下がります。

A100でしたら、14800円前後が底値と思われますので、しばらくすればまた値崩れしてくると思われます。

いますぐ必要でなければ、しばらく待てば、また値下がりします。

書込番号:16602927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10550件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/19 12:39(1年以上前)

なるほど…。
私の場合、同時に別視点撮影していないと考えているのですが、もう今すぐ必要と言うわけでもないので様子見します。
ありがとうございます。

書込番号:16606084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10550件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/19 23:01(1年以上前)

変な日本語になってた。

同時に別視点撮影していないと考えているのですが

同時に別視点撮影をしたいなと考えているのですが

書込番号:16608363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 21:58(1年以上前)

9月27日再び値下がりが始まりましたね。
たぶん2ヶ月程度で安値更新で16000円台になると思われます。

そのときが2度目の買い時と思われます。
その後は年末にかけて、もう一段安で15000円前後まで下がるか、
生産縮小→時期モデル開発で逆に少し値上がりしてそのままになるか

どちらの道になるか難しいところです。
たぶん次期製品は、バッテリが交換式なると思います。

書込番号:16639774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10550件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/27 22:07(1年以上前)

きっと価格推移はそのような感じになるのでしょうね。
一度17000円台になってるので、現状の価格では買おうという気は起きませんな。

しかしこれって後継機の開発決まってるんですかね?
本当にバッテリー交換式になれば有難い事この上ないのですが。

書込番号:16639816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 07:20(1年以上前)

価額若干下がりましたね(´∇`)
このままもとに戻るかなぁ?(゜゜;)
hero3新機種出たけど、値段下がりませんね(~O~;)
強気だなぁ
まぁ、バイクツーリングでしか使わないから高機能要らないかなぁ

書込番号:16656447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング