『在庫あり〜』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『在庫あり〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫あり〜

2013/11/10 17:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

三宝かめらで在庫あり〜欲しい人急げ〜
欲しいな〜(^^;

書込番号:16818865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/10 17:10(1年以上前)

末広がり、幸せになれそう(≧ω≦)

書込番号:16818884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/10 17:52(1年以上前)

三宝カメラの方?

書込番号:16819052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/11/10 18:12(1年以上前)

そうなんです〜(^^;海外で仕入れては日本でうっぱらってます〜
1台15万は儲かります〜
海外ではちょくちょく見ますので多少出回って来てる感じはします。
感じてるだけで根拠はありません(^^;

書込番号:16819135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/10 18:24(1年以上前)

やっぱりね。

ライカでがっちり!

書込番号:16819176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/10 19:42(1年以上前)

しっかり稼いでください。

書込番号:16819498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/11 09:22(1年以上前)

先日はノクチルックス0.95が2台ありましたが三宝はあんまり買いたくない店でスルー。2ヶ月ぐらいで売れていきました。

結構穴場かも分かりませんね。私はここでは買いませんけど。

書込番号:16821523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/11/12 17:38(1年以上前)

三宝さんでは以前EF135mmでお世話になった事がありますが、いたって普通の購入でした(^^;

海外ではちょくちょくライカMの在庫を見かけますが、まだまだ物が少なそうですね。

B&Hで注文して2ヶ月、2週間ごとに「今はまだ無い、メーカーから入って来てない」と言う様なメールが来ますが・・・
前回、私の注文の順番はあと何番か聞いてみましたが、上記の答えで(^^;希望の答えになってない(^^;
今回も同じ様に聞いてみますと、「メーカーに聞いてみるからちょっと待ってね」と。
「返事がきたら、その返事をメールするから」って、教えてくれるそうです。ほんまかいな(^^;

書込番号:16827215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 21:42(1年以上前)

今日ライカM 黒を買いました。レンズは35mmです。生まれて初めて買うデジタルカメラです。
たまたま横浜そごうのライカ店をのぞいたら黒、シルバーの在庫が1台ずつあったので運命かなと考えました。

書込番号:16991637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2013/12/23 22:00(1年以上前)

優継パパさん、こんばんは。
ちょくちょくMが目に付くようになってきましたね〜
私は近視、老眼でレンジファインダーに手を焼いております。(^^;
35mmはズミルックスですか?ズミクロン?
私はズミクロンにしましたが、今はズミルックスが欲しいです(^^;

しかし初デジタルがライカとは近道でした!
回り道されるより安く上がります(^^;何が回り道かは皆さんそれぞれですが・・・

ライカは??の付く値段設定で思ったより散財しております。
お気を付けください。

使ってみてレビュー下さ〜い(^^;
PS.本目のレンズは何にされる?

書込番号:16991739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/23 23:47(1年以上前)

ズミルックス 35mm F1.4です。
しばらくはこれ1本でいきます。
撮るの半分、愛でるの半分という感じです。

書込番号:16992273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/25 10:06(1年以上前)

2日間ほど使った感想です。
絞り優先だと思った絵にならないことも多く、毎回絞りとシャッタースピードを変えながら撮影しては確認しています。
直ぐに撮った絵を確認できるのはデジタルならで良いのですが、距離も合わせなければならず、面倒です。この作業を強いるのがライカなんですね。これを楽しめない方には向いてないですね。
しかし、何でも便利になっている時代に趣味くらいは面倒でも時間をかけても良いかなぁと思っています。
撮れたものが良いかどうかは人それぞれですし、初級者なのでわかりませんが、ワンコの毛の感じが実に上手く表現されている気がします。
もうひとつ良いところは、カメラを眺めたり触って楽しめることです。長く使うものは飽きない形、古くさくならない事が大事だと考えています。

書込番号:16996701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング