『Mtyp240のフリーズについて』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『Mtyp240のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mtyp240のフリーズについて

2013/12/04 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 M-rayさん
クチコミ投稿数:62件

みなさん、8ヶ月まってようやくMを手に入れました
ファームもアップデートして順調に試運転していると気になることが2点出てきました
手に入れた方で情報をお持ちでしたら教えてください
(1)
何枚か撮影していて突然シャッターが切れないことが数回ありました
直前まで普通で露出計も表示しているし不明です
電源を切って入れ直すと治っています???これで対処法はいいのか?根本的にライカカスタマー送りなのか?
(2)
撮影した画像を再生拡大すると何枚かに一枚最大額大事に急激にコントラストのない表示になる
一段戻すと色は復元します、これはファームの不具合でしょうか?
※PCで見ると普通にいろ情報はあります
情報お持ちでしたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:16913088

ナイスクチコミ!1


返信する
しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/12/04 13:00(1年以上前)

私も良くありますが、気にせず使ってます。
M9でも同様の症状が出てました。
使えなくなったら考えたいと思ってます。

書込番号:16914474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/04 13:39(1年以上前)

ライカの場合M8の頃からそんなもんです。最悪電池抜きリセットすればなんとかなります。それでも問題が長期化する場合はSDカードを疑う位でしょうか。

書込番号:16914590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M-rayさん
クチコミ投稿数:62件

2013/12/04 13:41(1年以上前)

しま6さん、こんにちは
有難い情報ありがとうございます

私だけではないということで一安心しました
M9も使っていますが、M9ではこんなに頻繁に起こったことがないのでちょっと心配になった次第です
とりあえず、しばらく使って様子を見たいと思いますm(_ _)m

書込番号:16914598

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-rayさん
クチコミ投稿数:62件

2013/12/04 21:47(1年以上前)

済九郎さん
返信遅れまして済みません
情報ありがとうございます
とりあえず、教えていただいた様に使っていこうと思いますm(_ _)m

書込番号:16916268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング