『テスト撮影・ライカエルマリートR180ミリF2.8』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『テスト撮影・ライカエルマリートR180ミリF2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5
当機種

オークションで17,000円ほどで落札しました。発売当時は35万円ほどしたレンズの様です。ライカMには存在しない焦点距離なのである意味、値打ちものかと思います。ピントの合う範囲が非常に狭いのでEVFでピント面を拡大しても使いこなすのはなかなか大変です。オートフォーカスがない時代、プロカメラマンはこういうレンズでスポーツ写真や鉄道写真等撮っていたのでしょうが、改めてその技術に感心する次第です。

書込番号:19321427

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:15(1年以上前)

別機種

国見岳の紅葉(伊万里)

お値打ち落札おめでとうございます。

さすがライカ、素晴らしい描写ですね。
180mmF2.8ですから、ボケるのは当たり前ですけど、とても綺麗だと思います。
良いお買物されましたね。。

写真は、伊万里の国見岳の紅葉です。
九州も紅葉シーズンになってきました。

書込番号:19321599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/11/15 23:25(1年以上前)

>tohrmahlerさん
こんばんは。きれいに紅葉していますね。自分は来週末に京都へ出かけようかなと考えています。

書込番号:19321627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:34(1年以上前)

>チロポン2さん

京都いいですね。
京都と紅葉は合いますよね。
写真楽しみにしてます。

書込番号:19321665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング