SOLID BASS ATH-CKS77X
「エクストラチャンバーメカニズム」を採用したカナル型ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS77X
タイトル通りです。が一応補足をば。
条件は、低音がほしい、それだけです。
個人的には77xかと思ったのですが(もちろん全部視聴済みです)、、、
書込番号:17776684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
候補機は全部試聴済みで重視するポイントも決まっているなら質問スレを立てるまでも無いのでは?
ご自身で良いと思った77xを買われれば良いと思います。
個人的には低音系だとその3本よりurBeatsが好きですが、個々人の好みもありますので試聴して気に入ったのを買うのが一番間違いないです。
書込番号:17776844
![]()
2点
まあ、この3機種の中ならCKS77Xでしょう。 ヘッドホンですけれどMDR-XB600まで突っ走る気はありますか。
書込番号:17776901
![]()
1点
私も77xに一票でございます(>_<)b
書込番号:17776928 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
確かにそうですね^^;
urbeatの方は聞いたことが無いので、視聴して見ます。ありがとうございます。
書込番号:17777817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
自分を信じて(?)買って見ます。
mdr-xb600はきっと聞いたことがないと思うので、値段も変わらないくらいですから、次回検討してみます^^
書込番号:17777824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS77X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/04 0:16:12 | |
| 1 | 2015/11/23 10:30:09 | |
| 4 | 2015/10/11 12:50:32 | |
| 4 | 2015/03/10 0:05:39 | |
| 7 | 2015/02/27 1:15:55 | |
| 5 | 2014/07/28 6:36:49 | |
| 0 | 2014/04/06 21:31:34 | |
| 0 | 2014/03/14 7:32:53 | |
| 1 | 2013/08/28 0:43:01 | |
| 2 | 2013/10/12 17:33:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








