『購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/11/16 16:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:8件

皆さん、こんにちは。
NW-A856からこちらの機種に買い替えを検討しています。
自分はwalkmanとiriverのclixしか使ったことが無いです。持っているイヤホンはex800stと10proです。
あたしが所有している音楽の形式はほとんどmp3 320kbpsです。この機種でmp3形式の音楽を聞いたら、やはりwalkmanと音質が違うでしょうか。
こんな馬鹿な質問をして、申し訳ありません。
ご回答、お願いします。

書込番号:15348119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2012/11/16 20:24(1年以上前)

同じ音源で直刺しだとかなり違いますが、味に関しては好みそれぞれ。一回試聴したはいかがですか。

書込番号:15349032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/16 23:19(1年以上前)

>CaptorMeyer
基本的には直刺しです。
一回家電量販店で視聴したことがあります。まあ好きな味です。
同じ音源でも音質がak100ではかなり良くなるですか?

書込番号:15349985

ナイスクチコミ!0


N-STARさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/16 23:24(1年以上前)

>スレ主さんへ

自分もNW-A857、10proを持っており、最近、AK100を購入しました。AK100の購入ポイントとしてハイレゾ音源に対応しているところですが、mp3 320kbpsであればwalkmanで十分かと思います。ちなみにj-popの音源で比較しましたが、私の耳では差異はありませんでした。ちなみにwalkmanはATRAC 128kbpsでAK100はFLAC形式です。sonyの音楽DBを管理するX-アプリも使い勝手のいいソフトですので、walkmanの最近の機種をお勧めします。

書込番号:15350007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2012/11/17 00:50(1年以上前)

音質差はあります。そもそもの作りや方向性なども違いますので。ですが、そもそもMP3で聞くのでしたら元々音質劣化してますし色付け濃くしてあるWalkmanのほうが楽しく聞けるかもしれません。ロスレスで聞くこと前提でしたら間違いなくAK100です。ロスレスだといかに情報量の多い音を鳴らせるかということになりますので。
まあ一番は今後の使用目的だと思います。MP3 320kbpsから次のステップを踏むつもりでしたらAK100、今のままで良いならWalkmanとか他の機種レベルで十分だと思います。

書込番号:15350409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 15:26(1年以上前)

>ああ、チクワブ
ご回答ありがとうございます。
AK100でmp3を聞いたらもったいないですね。自分は今持っている音楽の音質に満足しているというわけだはありません。いつかロスレスを聞きたいとずっと前から思っていましたが、あまりにも曲の数が多すぎて、全部一からやり直すのを考えたら、すごいプレッシャを感じます。しかし、いい音を聞くために、これからは少しずつやって行きたいと思います。
ちなみにお聞きしたいですが、wavとflacとどちらのほうがいいですか?

書込番号:15352705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/11/18 09:30(1年以上前)

AK100でMP3 320Kbpsなら、Walkmanより確実に良いですよ。
いまのWalkmanは味付けが濃いので、MP3だろうがAtracだろうが、WAVだろうがちょっと食傷します。
その点、AK100は無駄な味付けがなく、MP3でも素直な音が聴けます。
AK100、Walkmanともにアルバム情報やアーティスト情報、アルバムジャケットをプレーヤーで表示させたいならFLACです。WAVにはそのよな情報が付加できないので。

書込番号:15356235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/11/18 18:21(1年以上前)

ほにょ〜さんへ
ご回答、ありがとうございます。
やはり若干違いますよね。
AK100でMP3を聞くのはもったいないです。少しずつ持ってるcdをflacに変換する決意をしました。いろいろと有り難うございます。

書込番号:15357993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング