『AK100に合うのは?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『AK100に合うのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

AK100に合うのは?

2012/12/21 02:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:43件

最近、AK100を購入し手持ちイヤホン以上に性能を発揮できるイヤホンを探しております。現状、いま手元にあるイヤホンはX10、10PRO、CK100pro等です。
いま購入候補にあるものとして、SONYのEX1000、オーテクのCKM1000、moshi audioのclarusの三つです。
こね三つの中でAK100にはどれが合うのでしょうか?
ちなみに良く聴くジャンルはJAZZです。
K3003、カスタムイヤホン等高額イヤホンに手を出すつもりはありません。

書込番号:15507700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2012/12/21 02:21(1年以上前)

この辺になると完全に好みの問題ですので、どういう好みかを言っていただいた方がレス付くと思います。
好みがないと皆自分はどれが好き、って観点で意見を言いますので参考にならないと思います。

・フラット重視
・低音重視
・解像度重視
・抜け重視
・ノリ重視
・空間重視
・遮音性重視
・装着感重視
などなど。

書込番号:15507711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/21 09:04(1年以上前)

AK100持って「試聴させてください」ってヘッドホン等にも力を入れてる量販店に行くのがいいように思います。
ほかの人の意見と同じような感想を持つかわからないし、EX1000などになると他人の意見だけで購入に踏み切るには値段も高いと思うし。

書込番号:15508210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2012/12/21 16:40(1年以上前)

いくら でかくて高価でもあくまでポータブル!Lプラグでなくっちゃ!

ヘッドホンなら。。これ!!
最高です。。。すみません。うれしくって。。

視聴した感じだとIE800が気になっています。
フラットな物がAK100にはマッチすると思ってます。

書込番号:15509703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/12/21 23:09(1年以上前)

みなさま返信ありがとう御座います。
やっぱり視聴にいくのが一番ですかね。
視聴にいったらあれやこれやと目移りしそうで。自分の性格上、気付けば超高級機の支払いを済ませている自分を想像してしまって怖いですね(笑)
フラットで低音もある程度出てくれるものを探してます。
Bassの弦を弾く音が生々しいような。

書込番号:15511361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/01 19:58(1年以上前)

スレ主様

当方、一時イヤホンスパイラルにはまっており、X10とK3003その他多数を所持しています。
AK100を購入後、手持ちのイヤホン全てを試してみたのですが、
AK100の原音に忠実なクリアさを活かし、不足している低音を補うという点で最も良かった
のがK3003で、僅差でX10が続くという結果になりました(私感ですが)。

>フラットで低音もある程度出てくれるものを探してます。

ということですと、K3003かX10が良いと思うのですが、X10ではご不満なのですね。

X10以外も含め、お持ちになっている機種の不満足な部分を書いていただけると、
もっとコメントできると思いますので、よろしくお願いします。

もし、X10でも一応満足だがもっと良い物が欲しいということでしたら、
上はK3003しかないので、そのまま使われるのが吉かと思います。

書込番号:15556792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング