『これがこんなに高価なんですか 信じられません』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『これがこんなに高価なんですか 信じられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:9件

厚みがあってデザインが古臭いですね 値段が高価なので見てみましたが・・残念

書込番号:16136191

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/15 17:20(1年以上前)

<主な書き込み分類例>

レポート(悪): その製品を
『実際に使用した』
レポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

購入し使用したレポートをお書きください。
価値観が解る人には高価でも欲しい商品です。

書込番号:16136282

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 18:12(1年以上前)

残念と仰るのは、デザインのことのみなのでしょうか?だとしたら是非一度試聴してみる事をお勧めしますよ。ナチュラルですが、ipodなどとは比べ物にならない位良い音をだしますよ。

書込番号:16136410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/15 18:24(1年以上前)

私からみればかっこよくハイジェットクラスとしてはふさわしい感じでしょう。
厚いのはええアンプが入っているだけで、ウォークマンやiPodとは違いかなり別世界だと思います。
私は岡山在住なので実品を見ることは困難ですが、機会があれば触ってみたいですね。

あと悪スレは「買ったけど、使いにくい」とか「すぐにめげた」とかというような使い方なのであなたの場合は他スレですね。

書込番号:16136445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/15 20:04(1年以上前)

ま、デザインて選んでしまうなら、そういう感覚もありでしょう。
音質優先なら、高いとは思わないし。

まぁ、何を重視するかは、個人の自由ですから

書込番号:16136744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/15 20:35(1年以上前)

カメラ板の人ってこんなんばかりなのか。

書込番号:16136868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/16 02:30(1年以上前)

カメラ板にほとんど投稿してないようだけど?
まぁ、差別主義は感心しない。

書込番号:16138173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/16 03:06(1年以上前)

カメラ板云々はともかくとして、
例えば高級なデジタル一眼もサイズはそれなりにでっかいし、デザインも昔ながらの一眼レフのデザインで古臭いと言えば古臭い。
そういうものもスレ主的には「悪」なのかね?

書込番号:16138200

ナイスクチコミ!2


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/16 15:17(1年以上前)

実際に商品を買って何がいけなかったのか(悪)ならわかるが

買っても使ってもないようなコメントで先入観と個々の価値観の感想を適当に書かれても迷惑ですし

5万出して購入して気に入っている私たちユーザーは不愉快な内容です。

デザインも大事ですがこれは音を聴くための機械です、そして普段はポケットや鞄に入れるのを想定されています。

初期のipodやウォークマンなどもこれくらいやこれを超える値段で発売され売れていました。

実際に聴いて見ればすばらしい音ですよ?

ここはみーる2さんの日記や買ってもない物の感想を書くところではありません。

書込番号:16139538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/16 23:56(1年以上前)

みーる2さん、「独り言」か「ぼやき」のようですがこのような書き込みは目立ってしまってみんなが反応してしまうのでどうかと思いますよ。

書込番号:16141317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 12:51(1年以上前)

価値観、好みなどで人それぞれですが、私自身は凄くいい買い物をしたと思っています。次のAK120も欲しいぐらいですが、さすが100を持っているし、価格も何と13万円でかなり高価ですから、止めときます。でも8万円切れば買っちゃいそう:)

書込番号:16142696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング